« お母さんの布団はぼくの物 | トップページ | ちょっと恐い話 »

2010年5月18日 (火)

洗面所の主

近頃、テポ又はヒデがトイレから出ると、決まって洗面所からこちらを眺めているシン太。

P5174438

テポ: あーびっくりした!coldsweats02

暗がりにボヤ~っといるので、その都度驚いてしまう飼い主です。

P5174440

出待ちをするくらいだから、何かして欲しいのかと思い、

P5174441

テポ: お水飲みたいの?eye

と聞いても、

P5174436_2

らしいです。

まるで洗面所の主のように、いつもいます。coldsweats01

【余談ですが・・・】

昔、香港に行った時、ホテルのトイレに「トイレおばさん」ていたっけな。入口付近に座っていて、チップを渡すと手を拭くタオルをくれるのです。思い出してしまいました。(笑)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お母さんの布団はぼくの物 | トップページ | ちょっと恐い話 »

コメント

トイレの外に誰かいると落ち着かないけど
シンちゃんなら可愛いからOKですd(*^o^*)

シンちゃん的には「その部屋に僕も一緒に連れて行って!」って
感じなんでしょうかねぇ?!
何処に隠れちゃうの??って心配なのかなぁ。^^w


「トイレおばさん」って、それが仕事になってるんですね、
Σ(゜o゜)凄いなぁー!


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月18日 (火) 08時02分

シン太くん少しの間もお二人と離れたくないのですね~。
チョコンとお座りして待っているのが可愛いですよね♪
「トイレおばさん」というお仕事もあるのですね~。
シン太くんは洗面所ネコちゃんでになって、おトイレ後の癒しを提供ですね^^
シン太くんお顔の周りがスッキリして見えます。
毛変わりして、夏の準備完了でしょうかね~?

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月18日 (火) 09時51分

●mindyさんへ
私もトイレの傍に誰かいるとイヤです~(^^;
トイレに一緒に入りたいのですかね?
絶対に一緒に入らないので、何をしてるんだろ?
って思っているのかな?

トイレおばさんがいると、やっぱり落ち着きません。coldsweats01
今でもそのお仕事あるのかな・・・。


●カノンゆかいママさんへ
シン太は洗面所猫ですね。wink
癒しの提供の代わりに、チップを待っているのかな?bleah

顔すっきりしましたあ?
完全に夏毛になるまで、もう少しってとこでしょうか。


投稿: テポ | 2010年5月18日 (火) 12時13分

確かに、暗闇にこんな大きなお目目のシン太君がいたら
びっくりしてしまうかも~(笑)
もしかしたら、さみしくって
付いてきちゃっているのかもしれませんね☆
うちも、最近、私がトイレに入ると
鳴きながら探すので、トイレの戸をしめられません(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月18日 (火) 12時43分

●あんずミャミャさんへ
あはは。happy01
ミャミャさんはトイレのドア閉められないのですかあ。
鳴かれると気になっちゃいますよね。
やっぱりサミシイのかな。

投稿: テポ | 2010年5月18日 (火) 13時16分

テポさん待ちですね^^
うちは、廊下をフリーに歩かせてないので、私がトイレに立つと大声で鳴きます^^;;;
ご近所迷惑になりそうでこわいんですけどw

投稿: たま | 2010年5月18日 (火) 18時00分

●たまさんへ
つむたんは鳴いちゃうんですね。
一人にしないで~ってことなのでしょうね。
かわいらしいな~。
やっぱり寂しいのですかね。catface

投稿: テポ | 2010年5月18日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34747686

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面所の主:

« お母さんの布団はぼくの物 | トップページ | ちょっと恐い話 »