« なぜ? | トップページ | おもちゃと私 »

2010年5月27日 (木)

どこ?

お掃除をしておりました。

お布団がぐちゃぐちゃなのは、気にしないで下さい。coldsweats01

そしていつものことですが、シン太の姿が見えなくなりました。

当然・・・

P5254585_2

と思って見たのですが、おりませんでした。

で、まさか・・・と思いながら平べったい部分を除くと、

P5254586_2

おりました。

P5254587

P5254588

ということで気持ち良さそうなので、シン太の為に、お布団はぐちゃぐちゃのままにしておくことにしました。bleah

(しつこいようですが、シン太の為です)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« なぜ? | トップページ | おもちゃと私 »

コメント

マットレスの間だろうと思ったら
なんと!そんな所にいたとはΣ(゜o゜)/
けっこうムニュムニュ掘って入って行かなきゃ
潜れなそうですよね!?
シンちゃんはどうしてそんなピッチリなところを
選んだんでしょうか??(^.^)ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月27日 (木) 14時27分

●mindyさんへ
みっちり、キツイところが好みなようです。coldsweats01
間違って、踏みつぶすところでしたよ~ん。
危ない、危ない。

投稿: テポ | 2010年5月27日 (木) 17時30分

w(゚o゚)wあら!
予想がはずれちゃいましたー
まさかそこに居たとはビックリです☆

お布団そのままはシンちゃんの為ね~
ふ~ん( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010年5月27日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34903107

この記事へのトラックバック一覧です: どこ?:

« なぜ? | トップページ | おもちゃと私 »