« アターック | トップページ | 香箱座り »

2010年5月 8日 (土)

またスカイツリーですみません(^^;

今日は爽やかな良いお天気です。

P5080075

こんな日は男同士仲良く、スカイツリーの観察です

(またかよ!って思った方、お許し下さい・・・despair

P5080077

シン: お母さん、ツリーの高さは今どの位?cat

P5080079

テポ: はいはい、本日の高さは368mだそうです。confident

P5080090

シン: ふ~ん。着々と大きくなっておるにゃ。cat

P5080076

ちなみに4月2日の時の写真です。↓

P4014210

少しずつですが、着実に天に向かって伸びているのですね。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« アターック | トップページ | 香箱座り »

コメント

1ヶ月前と比べると着実に高く、
だんだん先が細くなってきてますね!
これでもまだ368mなのかぁー。
先日、東京タワーに行き下から見上げたら
すごく高かったけど、スカイツリーが出来上ったら
見上げても一番上は雲に隠れていそうですよね。

次回、シンちゃんとヒデさんの
「スカイツリー観察日記」が楽しみです(^◇^)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月 8日 (土) 12時26分

もうとっくに東京タワーを越しているのに、高さをかんじないのはなぜでしょうかね?
完成したらテポさんのお家からどんなふうに見えるのか今から楽しみです。

シン太くんとヒデさん、今日は(も?)仲良しですね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年5月 8日 (土) 17時56分

どんどん高くなっていって、成長している~!という気持ちになりますね^^
シン太くんも変化があって、見ていて面白いでしょうね。
先日テレビで見ましたが、見学に訪れる方が沢山いて賑やかな光景でした。
おうちの窓から、ゆっくり見学できて、楽しそうですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年5月 8日 (土) 22時05分

●mindyさんへ
これって展望台が出来ても、本当に晴れた日でないと、雲の中で景色が見えなかったりして~。
出来上がるまで、記録として残しておくといいかなって感じですね。

投稿: テポ | 2010年5月 9日 (日) 19時03分

●あんずミャミャさんへ
ヒデとシン太は今日も?仲良しかな~?smile

私もあまり大きいなって感じがしないんですよね~。


●カノンゆかいママさんへ
私もTVで見ました。
タワーの近くの商店街が、あたふたしているみたいですね。

窓から見えて、やっぱり嬉しいです。confident


投稿: テポ | 2010年5月 9日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34584892

この記事へのトラックバック一覧です: またスカイツリーですみません(^^;:

« アターック | トップページ | 香箱座り »