« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

シャベル

テポ: シンちゃん、何見てるの?eye

P6295123

テポがこれから土いじりをしようと思い、出しておいたシャベルを見ていました。

P6295128

気になるのかな?(↓わざわざベランダに周って撮影coldsweats01

P6295129

そんなに珍しくもないと思うのだけど・・・。

P6295130

シン: 出しっ放しが気になるにゃ。早く始めてにゃ。cat

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

洗濯ネット

テポが洗濯物を干している隙に、ネットを強奪したシン太。

P6285095

テポ: ああぁぁ、シンちゃん切れちゃうよ・・・。sad

P6285092

テポ: 臭くもなっちゃうよ・・・。bearing

P6285097

洗剤の香りがいいのかな?

(ちなみにこの日の洗剤は「ボールド」です)confidentイイ香リ~

※動画のアップがやっと出来ました。ご覧ください。

★動いているシン太です。↓

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

見つめられて

シン: ぼくが何をしているかと言うと、cat

P6144795

シン: PCをいじっている、お母さんを見つめているのにゃ。cat

P6144791

シン: うぅぅ・・・首が疲れてきちゃったにゃ。cat

P6144794

シン太の視線が気になるので撫でてみると、そうではなかったりします。

猫心は難しいです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ポストカード

蒸し暑い土曜の午後。

P6265050

テポ: シンちゃん、お友達からポストカードが届いたよ。happy01わ~い、わ~い。(テポが一番喜んでいる?)

P6265052

↓こちらは、「サクラサク」のPanさんからです。

(シンガのサク君とアメショのねねちゃん)

P6265058

↓そしてこちらは、「* あんずニャよ! *」のあんずミャミャさんからです。

(シンガのあんずちゃん)

P6265057

シン: あんずちゃん、サクちゃん、ねねちん、みんな夏バテしてにゃいですか?どうもありがとにゃ。cat

P6265059

↓シン太、嬉しいのポーズ。

P6265060

皆さん器用でマメでいらっしゃいます。無精で不器用なテポは少し見習おうと思いました。(思っただけという話も・・・)

それではこれからも、シン太とテポをよろしくお願いしま~す。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

眠たい訳は・・・

テポ: シンちゃん、おはよ~。happy01

P6254999

ケージから出て来ても、

P6255002_2

とっても眠そう。

P6255003

シン太がとっても眠たいその訳は・・・。

昨夜、酔っ払って帰って来たヒデさんに、しつこく追い回されたからでした。

(今朝もしばらく逃げていました)

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

ベットを洗ったよ

シン太のお部屋も夏仕様に大掃除shineということで、3階のベット丸ごとと、2階のベットの中身を洗うことにしました。

(↓いつもはこんな感じ)

P6244994

すかさず現れるシン太。

P6244962

P6244963

シン: ベットがにゃいー!!!catannoy

P6244961

かなりのお怒りモードなので、2階にあったベット(殻のみ)を3階に置いてみました。

P6244974

P6244975

P6244976

シン: まったくもー。cat

お!?入るのか?と思ったら、

P6244977

やっぱり出て来てしまいました。

P6244981

シン: ぼくの部屋、勝手にいじんにゃいでよ!cat

P6244970

と、思春期の高校生のように抗議の顔で見られました。coldsweats01

【おまけ】

洗って干して乾いたかぼちゃ型ベット。

P6244992

やっぱりチェックしに来ました。

P6244993

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

目で追うにゃ

テポの隣にはいつも、S字カーブで寛ぐシン太が・・・。

テポ: シンちゃん、寝てる。confident

P6164822_2

と思い立ち上ると、

P6164823

バッチリ目が覚めるシン太。

P6164825

そして目で追います。

P6164824

テポの戻りが遅いと、様子を見に来てしまいます。

シン: 一人はイヤにゃのね。cat

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

アイロンしてると眠くなる?

テポがアイロンを始めると、

P6154801

隣のS字でひっくり返って、見ていることが多くなりました。

P6154800

シン: この暑い中、にゃにやってん?cat

P6154802

シン: しっかりにゃ~。cat

P6154808

なんて言っていたら、だんだん眠たくなってしまったようで、

P6154810

ひっくり返ったまま、寝てしまいました。

P6154812

P6154814

と思ったら、起きてました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

久々の首輪

久々(1~2年ぶりかも)に、首輪を付けてみました。

P6204932

が・・・

P6204930

固まってしまいました。coldsweats01

その後も変に走り回ったり、異常な早さで毛づくろいをするので、5分位でとってあげました。

↓ちょっと人間不信になった顔。

P6204933_2

シン: 嫌だったんにゃおー。catbomb

P6204934

シン: チリチリ鈴の音が、気持ち悪いんにゃおー。catannoy

P6204938

シン: もお止めてね。cat

P6204939

テポ: そう言う訳にはいきません。think

前はやっと慣れて大丈夫になったのに、長い間付けてなかったので、すっかりダメだった頃に戻ってしまいました。

また慣れさせなくちゃです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

頂き物

猫ブログのお友達の一人の、ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~のブログが一周年ということで、カノンゆかいママさんから、記念品を頂いちゃいました。
P6194914
さっそく、ウニボールに反応しましたよ~。smile
P6194915
そしてにゃんともかわいい「キットカット」happy01
P6194922
テポ: うわ~いshine。カノンたんとゆかい君の写真入りパッケージだあ。happy02
すばらしいです。これは保存版ですね。
P6194918
シン: ぼくからもご挨拶にゃ。cat
P6194921
ちゃっかり頂いちゃいまして、本当にありがとうございます。
これからも花音たんと優快君の成長を、シン太と一緒に楽しく拝見させて頂きます。
@シーバも大好きです。ありがとうございます。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

キウイー事件

テポ: あれ?キウイーが1個ないー!wobbly

P6174901

テポ: まさか・・・!!!

P6174904

P6174903

テポ: あーやられたー。bearing

よく見ると穴が空いており、

P6174898_2 

なんと咥えて歩いておりました。歯型だったのですね。

テポ: シンちゃん、代わりに「じゃが」あげるから、キウイは返して。

P6174907

P6174908

お気に召さなかったらしいです。coldsweats01

【おまけ】

シン太の困惑顔。

P6174909

「じゃが」で遊ぶのも、好きなはずだったのですけどね。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

日本酒で梅酒

先日梅酒を浸けたのですが、発注ミスで氷砂糖がたくさん余ってしまったので、追加でもう一種類作ることにしました。

P6174879

じつは最近見たTVで、金賞を受賞した梅酒の作り方を、そこの酒蔵のご主人が披露していたので、真似してみました。

黄梅1kg

果糖500g (テポは余っていた氷砂糖を使用)

ホワイトリカー900cc (900ccでは売っていなかったので、普通の焼酎を使用)

大吟醸酒900cc (普通の日本酒でもいいそうなので比較的安かった物を使用)

それらを全て混ぜてできたのが、こちらです。↓

P6174888_2

テポ: シンちゃん、見えないよ~どいて~。wobbly

P6174886

シン: 本当に大丈夫にゃの?cat

P6174887

テポ: はい。じつはお母さんも心配です。despair

flairご主人曰く、日本酒はアミノ酸が入っているので、美味しくなるのだそうです。 

テポ: ああ・・・また増えてしまいました。アルコールは控えると誓ったばかりなのに・・・。despair

P6184915

チビチビならいいかな・・・。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年6月18日 (金)

タワーはシン太の聖地です

シン: あ。cat

P6164868

シン: え!?cat

P6164871

シン: むすっ。cat

P6164872

テポ: シンちゃんどうしたの?eye

P6164873

シン: ぼくのタワーに置かにゃいでよぉ。cat

P6164875

テポ: あは。ごみんごみん。coldsweats01

先週からテポは8日間、ヒデは10日間、アルコールを抜きました。(やれば出来たです~)

ヒデは肝臓、テポはお肌の調子が良くなってきました。confident

その間、お世話になった「FREE」です。good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

昨日はヒデさんの肝臓の検査が終わったこともあり、久々に発泡酒を飲んでしまいました。

シン: だからあ、ここに置かにゃいでってば。annoycat

P5234536

タワーにシン太の物以外の物を置くと、抗議に来ます。coldsweats01

ノンアルコール飲料にも慣れたので、これからもノンアルコールをメインに、発泡酒は控えめで行きたいと思います。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

ここの窓から見えるベランダは、壁があり、たいしたお外も見られないのですが、シン太は最近気に入って、よくここでぼ~っとしています。

シン: ぼ~。cat

P6164829

テポ: シンちゃん。そこのベランダつまんなくない?

シン: そんなことないですよ。ほれ。cat

P6164828 

テポ: わお。虹だあ。happy01

P6164839

テポ: 虹の始まりのお家。おめでとうございます!shine

て気持ちになりましたが、その家からは、また違う所に見えるんでしょうね。

P6164837

シン太と一緒に撮りたくなり、無理やりイスの上に乗せてみましたが、じっとしてくれませんでした。despair

P6164846

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

新品のシャツ

新しく買ったヒデさんのシャツ。

たたんで置いておいたら、ちゃっかり乗っていました。

P6154798_2

テポ: なんで?coldsweats01

P6154799

今日ヒデさんは、着て行ったみたいですけどね。bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

梅酒、作りました

今年も梅酒の季節がやってきました。(* ̄ー ̄*)

今年は青梅と、

P6144778

黄梅で作ってみようと思います。

P6144781

黄色く熟した方が、浸かるのが早く、フルーティな香りになるそうです。

シン: 黄色い方は桃の香りがするにゃ。cat

P6144782

作っている最中、ずっと見守る?シン太でしたが、

シン: お母さん、お砂糖の量間違ってるにゃ!!!cat

テポ: ぎょえ~。coldsweats02sweat01

気が付いて良かったです。ブランデーの場合は半分の量でよいと書いてありました。(買いすぎちゃった)

P6144787

そして出来上がり。

シン: このピラピラは何ですか?cat

P6144788

今年も名札を付けておきました。

が・・・、ヒデさんからクレームが・・・。coldsweats01

ヒデ: ぼくは黄梅は飲んじゃいけないの?weep

P6144790

テポ: いやだな~sweat01そんなことないよ~sweat01、仮に書いただけだよ。coldsweats01

【おまけ】

↓一番左は去年浸けた物です。3年寝かす予定が、既に半分減っています。bleah 

P6144796

氷砂糖って梅と交互に入れても、すぐに全部沈んでしまいます。despair

交互に入れる意味、あるのかな~???とちょと考えてしまいました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

化粧待ちの訳

朝のお化粧中、シン太はおヒザ猫になります。

テポ:かわいいな~。そんなにお母さんと一緒にいたいのか?(デレデレですcatface

P6144765

そしてお化粧が終わったと思うと、手を舐め始めます。

P6144767

テポ: やっぱりこれが目的か?bearing

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

寝ているシン太に

にゃんこは、しっかり枕を使って寝ることが多いですよね。

P6124745

ちょっと偉そう・・・。bleah

P6124742 

テポの布団も枕も、シン太の毛だらけです。bearing

P6124750

でも・・・気持ち良さそうなので、気にしません。happy01(洗えばいいしね)

P6124749

つい、お腹をさすってしまいたくなります。

P6124753

嫌がらないので、止めるに止められなくなってしまいました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

本日の予定にゃり

catこんばんは。

P6094726

シン太です。

P6094727

ここんとこお母さんの体調が悪しにゃのです。

顔面の皮膚病になってしまったらしいにゃ。

P6104732

朝になったら病院へ行くらしいのだけど、今週3回目にゃよ。

ということは、

P6104728_2

今日はヒデと二人っきり。

何してもらおっかにゃー。cat

P6104733_2

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言う訳で・・・weep

テポは顔面が赤く炎症を起こしてとってもかゆく、カサカサ皮がむける皮膚炎になってしまいました。(脂漏性皮脂炎といいます)

簡単に言うと顔に出来た水虫みたいな物です。bearing

先月から病院に通っているのですが、処方してもらったお薬があまり効かず、かゆみが治まらず、おまけにまぶたまで腫れてきてしまったので、違うお医者さんにくらがえ診てもらうことにしました。

かゆみ止めの飲み薬がとっても眠たくなるので、体がだるくてだるくて動けない日がありましたが、その薬にも慣れてきたので、今はもお、だるさは大丈夫になりました。

その病気はすぐには治らないらしく何年もかかるようで、ちょっとまいってしまいました。despair

私の話で長くなってしまいすみません。

とにかく、明日は違う病院で相談してみようと思います。

それではpaperおやすみなさい。sleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

シン太とPC

テポ: シンちゃんどこ?eye

P5234517_2

テポ: ああ・・・またPCに乗ってる・・・despair

P5234518

P5234519

P5234521

P5234522

テポ: シンちゃん、むやみに押さないで・・・。wobbly

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

休憩

catシン太です。

今日はお母さんの体調があまり良くないとかで、ぐ~たらする日になりました。

P5274628

なので、ぼくはあまり眠たくないのだけど、一緒にお布団でゴロゴロしてあげてるんにゃ。

P5274631

にゃにか?

P5274636

テポ: ということで本日は手抜きです。すみません。despair

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

猫も木から落ちる

夕べもシン太と、猫タワーで遊んでおりました。

テポ: シンちゃん、バレリーナみたい~happy01(バカ飼い主)

P6064707

調子に乗って、ねず君を投げて遊んでいたら、

P6084725

落ちてしまいましたbearing。(足を打ったようです)

本猫はとっても驚いたらしく、逃走。

P6074710

そして隠れてしまいました。

P6074712

びっくりしたのでしょうね。

P6074711

しばらく一人にしておいて欲しいらしいので、ほっときました。

P6074718

数十分後出て来たのですが、しばらく黒目が開きっぱなしでした。

そしてその後は、ヒデさんの近くにばかりいました。

テポ: え~?、お母さんのせい?weep

※打った足は全然大丈夫なようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

鏡越しに

テーブルの上に鏡を置いて見ていたら、テポの後頭部に異様な視線を感じました。

テポ: う・・・こっち見てる・・・。sweat02

P6054697_2

テポ: 鏡越しに見てる・・・?

P6054691_2

たぶんタワーの上に「ねず君」を投げて、遊んで欲しいのだと思います。

P6054694

それでも知らん顔していたら、だんだんショボイ顔になってしまいました。

P6054695

シン: 「目力」使って、疲れちゃったです。cat

P6054699_2

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

アブラムシとの格闘

テポ: シンちゃん、何見てんの?eye

P6034662

テポ: ああ、みかんの木か・・・。

シン: お母さん大変です!cat

P6034663

シン: みかんの木に、アブラムシがいっぱいです!cat

P6034664

テポ: ぎょえsign04sweat01、気持ち悪~。bearingsweat01

(虫、苦手な方、すみませんm(_ _)m)

P6024653

テポ: 死ね~、死ね~。( #` ¬´#)

P6034669

シン: お母さん、恐いです。catsweat02

P5110016

テポの育てる植物には、すぐアブラムシが大量発生します。

う~~む、どうしてなのでしょう???think

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ヒデ式マッサージ

P6034675

P6034679_2

P6034680_2

P6034677

※人間用、肩マッサージ棒です。

猫だって気持ちいい?bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

来客あり

昨日は友人が2人、遊びに来てくれました。happy01

シン太に逢うのは初めてだったので、どうなることかと思ったら、しっぽは下がりっぱなしの、終始ビビリっぱなしでした。coldsweats01

そして朝~夕方までずっと、一番遠い部屋のカーテンの裏側にいました。

1時間もすれば慣れるだろうと思っていたのですけど、ダメでした。

そして彼女らが帰ると、すっかりいつものシン太に。

シン: キンチョーしてしまいました。cat

P6034655

シン: ビビってしまいました。cat

P6034657_2

シン: お恥ずかしい限りです。cat

P6034658_2

キンチョーのしっぱなしで疲れたようで、眠り王子になってしまいました。

P6034673

もう少し、慣れてくれるといいのだけどな。despair

※私の姉や姪には1時間位で慣れたのに、なんで?と思ったのですが、ヒデさん曰く、きっと親戚だとDNAが近いから同じようなニオイがするんじゃない?と言っていました。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

ほうれんそう

P6024642_2

P6024643

P6024645

P6024649

P6024652

珍しく、舌出した瞬間が撮れました。happy01

って・・・ほうれんそうってアクが強いけど、大丈夫なのかな?

と思ったのですけど、大丈夫そうでした。bleah

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

みかんの花

テポ: み~かん~のは~なが~。happy01

P5294646

シン: 咲いたにゃ。cat

P4064263

昨年、友人から頂いたみかんの花が咲きました。

初めて見ました。

テポ: 実になるかな?eye

シン: ぼくは食べられにゃいのね。cat

P4064264

シン: え~い、ゴロゴロしてやる~う。cat

P4054247

みかんの季節っていつでしたっけ?

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

類似猫

先日ショップで、爪切りと一緒にフードも購入したのですが、ロイヤルカナンのおまけにフードストッカーを頂きました。happy01

あまり期待していなかったのですが、家で箱を開けてびっくり!

テポ: かかか、かわいいじゃないですか~。heart04

P5294662_2

P5294663_2

テポ: うわ~い、シンちゃんだあ。happy02

P5294665

シン: ちょっとーこんな所で撮影しにゃいでよー。cat

P5294666

シン: お母さん、よく見て下さい。cat

P5294667

↓アビシニアン?

P5314677

シン: ぼくちゃんは、シンガプーラにゃのね。cat

P5284644

ショップの方、シン太をアビちゃんと勘違いしたのかな?think

いやいや、きっと、シンガのは作っていないから、似ているアビちゃんのをくれたんだと思うことにしました。

どちらにしても、かわいいからOKですけどね。wink

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »