« 爪切りに行きました | トップページ | みかんの花 »

2010年6月 1日 (火)

類似猫

先日ショップで、爪切りと一緒にフードも購入したのですが、ロイヤルカナンのおまけにフードストッカーを頂きました。happy01

あまり期待していなかったのですが、家で箱を開けてびっくり!

テポ: かかか、かわいいじゃないですか~。heart04

P5294662_2

P5294663_2

テポ: うわ~い、シンちゃんだあ。happy02

P5294665

シン: ちょっとーこんな所で撮影しにゃいでよー。cat

P5294666

シン: お母さん、よく見て下さい。cat

P5294667

↓アビシニアン?

P5314677

シン: ぼくちゃんは、シンガプーラにゃのね。cat

P5284644

ショップの方、シン太をアビちゃんと勘違いしたのかな?think

いやいや、きっと、シンガのは作っていないから、似ているアビちゃんのをくれたんだと思うことにしました。

どちらにしても、かわいいからOKですけどね。wink

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 爪切りに行きました | トップページ | みかんの花 »

コメント

わぁ~いいなぁ~可愛いストッカーだなぁ~。
私が買っている所は何もくれません・・・
ロイカナは買ってないからだけど(~o~)ゞテヘヘw

これはお店の人が似た感じのを選んでくれたんですね!
シンちゃんもアビ柄ストッカーも両方可愛いですよ~heart04heart04

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 1日 (火) 07時52分

●mindyさんへ
今なら、ロイカナ2千円以上って言ってたかな?買うと、もれなくオマケが付いてくるみたいです。
私も初めてもらいました。
うれすぃ~。happy02
きっと似ているから、アビちゃん柄にしてくれたのですよね。wink

投稿: テポ | 2010年6月 1日 (火) 08時28分

かわいいストッカーですね!
確かにシンガとアビって似てますもんね☆
アビはエジプト原産のにゃんこだから
きっと、めぐりめぐって
シンガにもその血がはいっているのかも??
次はシン太専用のストッカーを作ってもらわなくっちゃね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月 1日 (火) 09時06分

可愛いおまけを頂きましたね~♪
フードストッカーは毎日使いますし、嬉しいプレゼントですね!
シンガとアビちゃんは、やっぱり似ているんでしょうね~。
シンガを知らない方は、うちの子を見て「アビちゃんですか?」とよく間違われます^^
シンガじゃないとわかって爪とぎをするシン太くん、可愛いですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 1日 (火) 10時07分

私もこれ、ペットショップで見ました~
アビシニアンのしか見本で置いてなかったです~。

シンガとアビ似てますもんね~
この前、宅急便のおじいちゃんにねねを見てアメショですね~って言われたのにはビックリしましたが^^;たぶんアメショって猫種しか知らなかったんだろうな・・・

投稿: くろだいこん | 2010年6月 1日 (火) 12時13分

●あんずミャミャさんへ
ほとんどの方がシンガを知らないですよね。たいてい説明する時は、アビみたいな~って説明をしてしまいます。coldsweats01
ホント、めぐりめぐっている気がします。
ご先祖様は一緒かな~?


●カノンゆかいママさんへ
うちもたいていアビちゃんですか?って聞かれます。
そっくりですもんね~。
私も何年か前までは知りませんでしたし・・・(^^;
ストッカーは、カツオ入れとして使っていま~す!


●くろだいこんさんへ
あはは。happy01
ねねちゃん見てアメショって、おじいさんには悪いですけど、爆笑してしまいました。
きっと誉め言葉だったのでしょうね。

そちらのショップにもありましたか?
アビちゃんのしか作っていないってことですかね~?


投稿: テポ | 2010年6月 1日 (火) 16時07分

あ☆
ワタシもショップでこのストッカー見かけましたよぉー
可愛いですよねー♪
でも、、、シンガと間違えませんでしたよw

シンちゃんもロイカナですもんね。
ウチもですよん♪

投稿: アキスケ | 2010年6月 1日 (火) 23時27分

●アキスケさんへ
見かけましたかあ。happy01
この缶の子、ラテたんに似ていますね。

いつもフードはネット通販で購入するのですけど(その方が安いのよね)、たまにショップで買うのもいいものですね。
ネットにはないお楽しみがあるかもです。

投稿: テポ | 2010年6月 2日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/34984150

この記事へのトラックバック一覧です: 類似猫:

« 爪切りに行きました | トップページ | みかんの花 »