« 新品のシャツ | トップページ | タワーはシン太の聖地です »

2010年6月17日 (木)

ここの窓から見えるベランダは、壁があり、たいしたお外も見られないのですが、シン太は最近気に入って、よくここでぼ~っとしています。

シン: ぼ~。cat

P6164829

テポ: シンちゃん。そこのベランダつまんなくない?

シン: そんなことないですよ。ほれ。cat

P6164828 

テポ: わお。虹だあ。happy01

P6164839

テポ: 虹の始まりのお家。おめでとうございます!shine

て気持ちになりましたが、その家からは、また違う所に見えるんでしょうね。

P6164837

シン太と一緒に撮りたくなり、無理やりイスの上に乗せてみましたが、じっとしてくれませんでした。despair

P6164846

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 新品のシャツ | トップページ | タワーはシン太の聖地です »

コメント

わぁ~綺麗ですねぇ~!!
虹なんてもう何年も見ていないなー。
こんな素敵な瞬間は逃さずにちゃんと
写真に撮っておかなくちゃ!!ですよね^^
「虹の始まりのお家」っていう表現が
とっても素敵です☆

シンちゃんの姿も一緒に収まって
記念の一枚になりましたね(^o^)/♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月17日 (木) 07時29分

すっご~い!!ダブルの虹(@0@)
これは、いいことありそうですね☆
最近、虹、見てないなぁ・・・
それだけ、空をちゃんと眺めていないってことですよね。

シン太君、虹には興味がないのかしら??

お外はあまり見えなくっても
外から入ってくるにおいで
季節を感じているのよね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月17日 (木) 08時59分

すご~い!キレイな虹ですね~☆
二つもかかっていて、幻想的ですぅ!
虹を見たのは久しぶりなので、嬉しくなりました♪
すっごく可愛いシン太くんの「ほれ」顔の後に
こ~んな素敵な虹を見せてもらえて、ルンルン気分です^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月17日 (木) 09時06分

●mindyさんへ
私もここに越してきて、初めて見たかも知れません。
いつまでも見て居たくなりますが、虹は長くはもたないものですね。
虹をバックにシン太を撮りたかったのですけど、うまくはいきませんね。coldsweats01


●あんずミャミャさんへ
虹を見ると、なんとなくいいことありそうな気がしちゃいますよね。wink
私も嬉しくなってしまいましたよ。
猫には虹は見えないのかな?と考えてしまいました。

そっか・・・景色は見えなくても、お外の匂いや風を感じて季節を楽しんでいるのですね。confident


●カノンゆかいママさんへ
私もそうなのですが、何だか皆さん虹を見たのは久しぶりなようですね。
やっぱり自然の光が作る物って美しいですね。shine
私もしばらく見とれてしまいました。
シン太には見えてなかったのかな?

投稿: テポ | 2010年6月17日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35308021

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新品のシャツ | トップページ | タワーはシン太の聖地です »