« 本日の予定にゃり | トップページ | 化粧待ちの訳 »

2010年6月13日 (日)

寝ているシン太に

にゃんこは、しっかり枕を使って寝ることが多いですよね。

P6124745

ちょっと偉そう・・・。bleah

P6124742 

テポの布団も枕も、シン太の毛だらけです。bearing

P6124750

でも・・・気持ち良さそうなので、気にしません。happy01(洗えばいいしね)

P6124749

つい、お腹をさすってしまいたくなります。

P6124753

嫌がらないので、止めるに止められなくなってしまいました。coldsweats01

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 本日の予定にゃり | トップページ | 化粧待ちの訳 »

コメント

猫っていつも何かを枕にしてますよねー!
旬汰もクマのぬいぐるみを枕に
決めてしまいました。

シンちゃんは本当の枕に上手に頭を乗せて
気持ちよさそうに寝てますね。
これはお腹撫で撫でしちゃいますよねぇ~♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月13日 (日) 10時58分

シン太くん、お腹を触っても怒らないんですね!いいなぁ…
やっぱり男の子は穏やかなんでしょうかねo(^-^)o
一緒に暮らしていると最初は気になっていたこともだんだん気にならなくなります(^_^)v

我が家は必ず人間のどこかを枕にしています(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月13日 (日) 11時26分

シン太くん、ちゃんと枕を使って気持ち良さそうに寝ていますね~!
カノンは猫枕を用意しても使い方がわからず、
オモチャにしちゃっています^^;
お腹ナデナデしてもらって、嬉しそうですね♪
撫でている方もウットリになりますよね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月13日 (日) 15時39分

●mindyさんへ
旬汰君は、クマのぬいぐるみを枕に決めているのですかあ。
いや~、なんだかかわい~。happy02
お気に入りの枕があるのですね。


●あんずミャミャさんへ
あはは。coldsweats01
あんずちゃんは、人間様のどこかを枕にしてるのですかあ。
なかなかの女王様ぶりですね。smile


●カノンゆかいママさんへ
猫用枕ってあるのですかあ。eye
あっでも、かのんたんはおもちゃにしちゃってるの?
使い方、解らないなんてかわい~ですね~。

投稿: テポ | 2010年6月14日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35228425

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ているシン太に:

« 本日の予定にゃり | トップページ | 化粧待ちの訳 »