« 頂き物 | トップページ | アイロンしてると眠くなる? »

2010年6月22日 (火)

久々の首輪

久々(1~2年ぶりかも)に、首輪を付けてみました。

P6204932

が・・・

P6204930

固まってしまいました。coldsweats01

その後も変に走り回ったり、異常な早さで毛づくろいをするので、5分位でとってあげました。

↓ちょっと人間不信になった顔。

P6204933_2

シン: 嫌だったんにゃおー。catbomb

P6204934

シン: チリチリ鈴の音が、気持ち悪いんにゃおー。catannoy

P6204938

シン: もお止めてね。cat

P6204939

テポ: そう言う訳にはいきません。think

前はやっと慣れて大丈夫になったのに、長い間付けてなかったので、すっかりダメだった頃に戻ってしまいました。

また慣れさせなくちゃです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 頂き物 | トップページ | アイロンしてると眠くなる? »

コメント

( ゚∀゚)アハノヽノ \ 固まってる!
自分の見えない部分に何かがくっ付いて離れなーいsweat01って
怖くなちゃったんですかねぇ?!
動くたびに音も鳴るから余計不思議だったのかもですね。
シンちゃん慣れてくれるといいですね(^O^)


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月22日 (火) 07時27分

わ~い!ユカイとお揃いの首輪ですね~♪
久しぶりに付けたら感覚を忘れちゃいましたか?^^
鈴の音にすごく反応しますよね。
うちも初めて付けた時は、狂った様に走ったりしていました。
シン太くんは可愛いお顔なので、色々な色の首輪が似合いそうですね~☆
慣れてくれるといいですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月22日 (火) 08時47分

鈴の音って気になるみたいですよね~。
うちは最初から鈴なしの首輪だったので
いちど鈴付きの首輪をしてみたら
ものすっご~くパニクってました(^^;
なんにも付いていない柔らかい首輪なら
慣れてくれるかもしれませんよ!

固まっているシン太君、可愛すぎですぅ~☆
(ごめんね、シン太君・・・)

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月22日 (火) 08時54分

追伸です!

明日の記事で、こちらのブログをリンクさせていただきます!
よろしくお願いします(^人^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月22日 (火) 10時26分

●mindyさんへ
こんなに嫌がると思いませんでしたよ~。despair
やっぱり頻繁に付けていないとダメなのですかね。
首に何かくっ付いてるうえに、変な音もくっ付いてくるから、恐かったのかな。
せっかくあるので、慣れて欲しいです。


●カノンゆかいママさんへ
そうなんです。
ユカイ君とオソロなので、久々に付けてみました。wink
ところがどっこい、ダメでした~。
ユカイ君も最初は同じように、狂ったように走り回ったのですね?
みんな最初はそんな感じなのですかね。
慣れるまでほっとくしかないのかな・・・。


●あんずミャミャさんへ
ほえ~。
あんずちゃんも鈴付きだと、パニクッたりしたのですかあ。
やっぱり鈴がイヤなのかな?
鈴なしもあるので、今度はそっちでチャレンジしてみます。
(すぐにはやらないところが、テポの甘いところです。coldsweats01

リンク了解で~す!
こちらこそヨロシクお願いいたしまする~ぅ。

投稿: テポ | 2010年6月22日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35401259

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の首輪:

« 頂き物 | トップページ | アイロンしてると眠くなる? »