« 眠たい訳は・・・ | トップページ | 見つめられて »

2010年6月27日 (日)

ポストカード

蒸し暑い土曜の午後。

P6265050

テポ: シンちゃん、お友達からポストカードが届いたよ。happy01わ~い、わ~い。(テポが一番喜んでいる?)

P6265052

↓こちらは、「サクラサク」のPanさんからです。

(シンガのサク君とアメショのねねちゃん)

P6265058

↓そしてこちらは、「* あんずニャよ! *」のあんずミャミャさんからです。

(シンガのあんずちゃん)

P6265057

シン: あんずちゃん、サクちゃん、ねねちん、みんな夏バテしてにゃいですか?どうもありがとにゃ。cat

P6265059

↓シン太、嬉しいのポーズ。

P6265060

皆さん器用でマメでいらっしゃいます。無精で不器用なテポは少し見習おうと思いました。(思っただけという話も・・・)

それではこれからも、シン太とテポをよろしくお願いしま~す。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 眠たい訳は・・・ | トップページ | 見つめられて »

コメント

わぁ!あんずちゃんからも♪
アップのあんずちゃんカッワイイですね~☆
Panさんのカードもお花が美しくって、
サクくんとねねちゃんのチョコン具合が
すっごくオシャレですよね!
シン太くんのアップにもキュンときて、
ニマニマな私です^^
嬉しいポーズがまたチャーミング~ですね~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月27日 (日) 13時26分

あらら、お恥ずかしい・・・
ご紹介ありがとうございます☆

シン太くん、あんずはこの蒸し暑さが
ちょうどいいのニャっ!
元気バリバリニャよ~~☆
シン太くんは、ばててないかしら?
             byあんず

ちなみに・・・ポストカードは
ピャピャに作ってもらいました(^^;
PCおんちの私には無理でして・・・(笑)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしま~す!

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月27日 (日) 16時05分

ご紹介ありがとうございますhappy01

あんずちゃんのポストカードだ!
私もいただきました♪
かわいいですよね^_^

シンちゃんのむぃ~んかわいいです。
アゴをクシュクシュしたい・・。

投稿: Pan | 2010年6月27日 (日) 21時25分

●カノンゆかいママさんへ
皆さん、おサレでお上手ですよね。
カノンゆかいママさんも、マメですしね。wink
ママさんに頂いたキットカット、もったいなくてまだ半分残っています。coldsweats01
皆さんのお陰で、ダレていたテポの心に爽やかな風が吹いたようです。(ヘタな表現ですみませんdespair


●あんずミャミャさんへ
ええー∑(゚∇゚|||)
あんずちゃんは蒸し暑いの平気にゃんですかあ。
シン太は連日バテテいます。
フローリングに貼りついていますよ。

ポストカードはピャピャさんでしたか。
いいですね。作ってくれるなんて。confident
我が家ではありえません。weep


●Panさんへ
ホント皆さん、器用でお上手ですよね。
ボツ作品も覗かせて頂きました。wink
そっちもかわいくてテポは好きでしたよ。
写真の技術、どんどん腕を上げていますね。

遠くなってしまいましたけど、これからもよろしくです。confident

投稿: テポ | 2010年6月28日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35521587

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード:

« 眠たい訳は・・・ | トップページ | 見つめられて »