« キウイー事件 | トップページ | 久々の首輪 »

2010年6月21日 (月)

頂き物

猫ブログのお友達の一人の、ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~のブログが一周年ということで、カノンゆかいママさんから、記念品を頂いちゃいました。
P6194914
さっそく、ウニボールに反応しましたよ~。smile
P6194915
そしてにゃんともかわいい「キットカット」happy01
P6194922
テポ: うわ~いshine。カノンたんとゆかい君の写真入りパッケージだあ。happy02
すばらしいです。これは保存版ですね。
P6194918
シン: ぼくからもご挨拶にゃ。cat
P6194921
ちゃっかり頂いちゃいまして、本当にありがとうございます。
これからも花音たんと優快君の成長を、シン太と一緒に楽しく拝見させて頂きます。
@シーバも大好きです。ありがとうございます。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« キウイー事件 | トップページ | 久々の首輪 »

コメント

KitKatでこういうパッケージが作れるんですか?!
可愛いなぁ~( *´艸`)♪

シンちゃんもウニボールに興味を持ったみたいだし
素敵なプレゼントでしたね(^O^)/


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月21日 (月) 08時06分

無事に届いて良かったです!
シン太くんボールで遊んでくれて嬉しいですぅ♪
実はうちの子達には不評で、あのユカイでさえもプイなんです。
もしかしたら匂いがイヤなのかもしれないので、
気になる様でしたら、洗ってみてくださいね。
シーバもオヤツに楽しく召し上がって下さいね~☆
シン太くんからもお礼を言って頂いて
照れちゃいました~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月21日 (月) 08時35分

●mindyさんへ
パッケージ、いいですよね~。
キットカットでこんなことが出来るなんて、嬉しいですね。
中はちゃんとキットカットで、食べられましたよ。delicious


●カノンゆかいママさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
ウニボール、2にゃんには不評なんですかあ!?
シン太はコロコロ遊んでますよ~。
ただ噛みつけないみたいで、咥えて持ち運びが出来ないらしいです。coldsweats01
ホントありがとうございました。happy01

投稿: テポ | 2010年6月21日 (月) 08時52分

うちにも届きました!
バタバタしていて記事のアップがうちも今日になってしまいますが(^_^;)

写真入りキットカット、一度はやってみたいですよね~☆
これまた、かわいいショットばかりなので、うちもあんずファイルに入れて永久保存です(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月21日 (月) 10時23分

●あんずミャミャさんへ
キットカットいいですよね~。
一度はやってみたいです。wink
あんずちゃんファイルってあるのですかあ。
いいですね。happy01

投稿: テポ | 2010年6月21日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35383850

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物:

« キウイー事件 | トップページ | 久々の首輪 »