« 鏡越しに | トップページ | 休憩 »

2010年6月 8日 (火)

猫も木から落ちる

夕べもシン太と、猫タワーで遊んでおりました。

テポ: シンちゃん、バレリーナみたい~happy01(バカ飼い主)

P6064707

調子に乗って、ねず君を投げて遊んでいたら、

P6084725

落ちてしまいましたbearing。(足を打ったようです)

本猫はとっても驚いたらしく、逃走。

P6074710

そして隠れてしまいました。

P6074712

びっくりしたのでしょうね。

P6074711

しばらく一人にしておいて欲しいらしいので、ほっときました。

P6074718

数十分後出て来たのですが、しばらく黒目が開きっぱなしでした。

そしてその後は、ヒデさんの近くにばかりいました。

テポ: え~?、お母さんのせい?weep

※打った足は全然大丈夫なようです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 鏡越しに | トップページ | 休憩 »

コメント

うわ~ シンちゃん落ちたの大丈夫でした?
ビックリしちゃったんでしょうね゚゚(´O`)°゚
そうなんですよね、猫も着地に失敗したり落ちたりしますよね。。。

シンちゃん大事に至らなくてよかったです。
落ちたのはテポさんのせいになちゃったんでしょうか(笑)
ヒデさんの近くばっかりって(笑)

投稿: Pan | 2010年6月 8日 (火) 09時58分

シン太くん夢中で遊んでいたのですね~。
ビックリしましたが、ケガがなくて良かったですね。
うちはよく二人ともソファーからテーブルにジャンプする時に
失敗して顔とか強打しちゃっていますよwobbly
本人達は失敗に慣れてきたのか、頭をフリフリして通常に戻ります^^
シン太くんテポさんのせいだと思っちゃったんですか~?^^
一緒に遊んでいたのに、ガビーンですよね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月 8日 (火) 10時45分

結構な高さがあるから痛そうですよね;
シンちゃんビックリしたんだろうなぁー。
想定外のことだけに動揺を隠せず
棚の下にもぐりこんじゃったんですね。
旬汰はしょっちゅう振り向きざまに
ドアや壁に頭ぶつけてます(~o~)w

シンちゃんのバレリーナ姿は〝まんま〟ですよね^m^ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 8日 (火) 11時11分

●Panさんへ
そうなんです。
いつもならちょっと私が横になっていると、寄って来てくれるのに、昨夜はヒデさんのそばにいました。
何だか私が悪かったみたいな雰囲気に・・・。(笑)


●カノンゆかいママさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
2にゃんは顔面強打してるのですか。
それに慣れちゃってる感が可笑しいですね。
遊びはどんどんエスカレートしてしまいますよね。
そうじゃないと、つまらないって顔するので。
私のせいはヒドイですよね。weep

●mindyさんへ
ええーΣ( ̄ロ ̄lll)
振り向きざまに壁やドアにぶつけるって、そんなこともあるのですね。(笑)
シン太はかなりビックリしたようです。
棚の下はシン太にとってのパニックルームなので。
昨夜はそれ以上遊べは全くなくなり、静かなもんでした。

投稿: テポ | 2010年6月 8日 (火) 19時17分

シン太君、大丈夫ですか~?
にゃんこは意外と高いところから落ちても
大丈夫だといいますが・・・
落ちた痛みよりも、ショックの方がおおきかったんでしょうかね(><)
なんだか、きまり悪そうにも見えますね(^m^)
うちは、仔猫のころ
ソファのアームレストのところで
ピャピャとじゃれていて
ピャピャが不意打ちをしたらびっくりして
そのまま斜め下に置いてあるトイレに落下したことがあります(笑)

*ブログ1周年へのお祝いコメント&企画にご参加くださり
ありがとうございます!
 テポさんに参加していただけるなんて
本当にうれしいっ!
 う~ん、難しかったですか??
ヒント・・・①は、おもちゃでブログ内検索をかけると、該当のおもちゃの名前が出ている記事がありますよ~!
②はねねちゃんやラテちゃんも好きかな~?
③は普段の写真から判断して下さいませ~!

 ちなみに、あんずからありがとうが競争率が低いかもです!

 これからもよろしくお願いします☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月 8日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35135892

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も木から落ちる:

« 鏡越しに | トップページ | 休憩 »