« 虹 | トップページ | 日本酒で梅酒 »

2010年6月18日 (金)

タワーはシン太の聖地です

シン: あ。cat

P6164868

シン: え!?cat

P6164871

シン: むすっ。cat

P6164872

テポ: シンちゃんどうしたの?eye

P6164873

シン: ぼくのタワーに置かにゃいでよぉ。cat

P6164875

テポ: あは。ごみんごみん。coldsweats01

先週からテポは8日間、ヒデは10日間、アルコールを抜きました。(やれば出来たです~)

ヒデは肝臓、テポはお肌の調子が良くなってきました。confident

その間、お世話になった「FREE」です。good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おまけ】

昨日はヒデさんの肝臓の検査が終わったこともあり、久々に発泡酒を飲んでしまいました。

シン: だからあ、ここに置かにゃいでってば。annoycat

P5234536

タワーにシン太の物以外の物を置くと、抗議に来ます。coldsweats01

ノンアルコール飲料にも慣れたので、これからもノンアルコールをメインに、発泡酒は控えめで行きたいと思います。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 虹 | トップページ | 日本酒で梅酒 »

コメント

あはは~^^
シン太くん「僕のタワーにゃのに~!」と
ムッとしちゃっていますね~^^
ノンアルコールビールも慣れたら飲んだ気になる、と夫が言っていました。
体にもイイですし、運転もできるし、
考えた人すごいなぁと思います!
テポさんもヒデさんも調子が良くなって、良かったですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月18日 (金) 08時15分

なぜにタワーに発砲酒なんですか~?(笑)
写真写りを考えて??
タワーはシン太君にとって、お城ですもんね☆
うちだったらきっと、落とされることでしょう(^^;

*あらためまして、企画へ参加していただき
 ありがとうございました!
 今回は残念でしたが、また機会があったら
 ぜひ、参加してくださいね☆
 これからもよろしくおねがいします(^^

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月18日 (金) 08時55分

シンちゃん怒ってますねー。
これじゃぁ~タワーが〝居酒屋シンちゃん〟に
なっちゃいますもんねヽ(´▽`)/

休肝日って大事ですよね!
いやぁ~分かっちゃいるけど・・・なかなか・・・(~o~);
お風呂上がりとか、これからの季節は
ビールとか美味しくなるし♪
あぁ~飲みたくなってきたぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月18日 (金) 13時58分

(休肝日)よくできましたぁ~♪
(*^ー゚)bグッジョブ!!

そうそう、しばらく飲まないと「FREE」の類でもその気になれますよね☆
因みに他メーカーと飲み比べましたが
「FREE」が一番オイシイと思うワタシです。

あ。
シンちゃんにあまり叱られないようにしてくだいねw

↓あ♪梅酒だぁ~
 そろそろこちらでも梅、売られるはずです♪
 買ってこなくっちゃ☆

※遅レスですが、器、ヘルスウォーターですよね。
 お水飲む量増えましたよん

※ご無沙汰してましたー( ̄∀ ̄;)
 お気づかいいつもありがとうございます!

投稿: アキスケ | 2010年6月18日 (金) 18時54分

●カノンゆかいママさんへ
確かにシン太はイヤそうでした。bleah
ノンアルコールは最初は美味しく感じなかったのですけど、慣れてきたら全然平気になりました。
よかったです。

投稿: テポ | 2010年6月18日 (金) 19時20分

●あんずミャミャさんへ
タワーの隣のソファーで飲んでいたのですけど、テーブルまで遠かったので、つい置いてしまったのでした。bleah
シン太には怒られましたけどね。

私は残念な結果でしたけど楽しめました。happy01
またの企画を楽しみにしていま~す。
ミャミャさんもお疲れ様でした。


●mindyさんへ
居酒屋シンちゃんていいですね。
毎日通っちゃいそう。smile
汗をかいた後のビールは美味しいですよね。
キンキンに冷やしたのなんて、サイコー!

その為にも休肝日、がんばりま~す。

投稿: テポ | 2010年6月19日 (土) 00時47分

●アキスケさんへ
休肝日、私にも出来ましたあ。happy01
私もその類のビール飲んでみたのですが、FREEが一番美味しかったです。
ホントその気になれて、眠くならないからいい感じです。

そうそう梅酒の新しい作り方も実験してみましたよ。

そうそうヘルスウォーターです。
シン太は残念ながら飽きてしまったみたいです。despair

こちらこそ~飛び飛びの訪問で申し訳ないです~ぅ。

投稿: テポ | 2010年6月19日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35328984

この記事へのトラックバック一覧です: タワーはシン太の聖地です:

« 虹 | トップページ | 日本酒で梅酒 »