« 目で追うにゃ | トップページ | 眠たい訳は・・・ »

2010年6月25日 (金)

ベットを洗ったよ

シン太のお部屋も夏仕様に大掃除shineということで、3階のベット丸ごとと、2階のベットの中身を洗うことにしました。

(↓いつもはこんな感じ)

P6244994

すかさず現れるシン太。

P6244962

P6244963

シン: ベットがにゃいー!!!catannoy

P6244961

かなりのお怒りモードなので、2階にあったベット(殻のみ)を3階に置いてみました。

P6244974

P6244975

P6244976

シン: まったくもー。cat

お!?入るのか?と思ったら、

P6244977

やっぱり出て来てしまいました。

P6244981

シン: ぼくの部屋、勝手にいじんにゃいでよ!cat

P6244970

と、思春期の高校生のように抗議の顔で見られました。coldsweats01

【おまけ】

洗って干して乾いたかぼちゃ型ベット。

P6244992

やっぱりチェックしに来ました。

P6244993

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 目で追うにゃ | トップページ | 眠たい訳は・・・ »

コメント

シン太君、かなりご立腹ですか??
怒ったお顔もかわいい~~~っ!

あるべきところにないと
やっぱり落ち着かないものね☆

でも、テポさんがきれいにしてくれた
ベッドは気持ちがいいでしょう??

うちもベッド、洗おうかな??
って、また明日からお天気がぐずつきそうなので
もうちょっと先になりそうです(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010年6月25日 (金) 09時12分

シン太くん不思議そうに見上げているお顔が
すっごく可愛いですね~☆
いつもの場所にない~!と怒っちゃいましたね^^
洗いたてのベッドはフカフカさも増して
イイ香りで気持ち良さそうですね♪
カノンも中のクッションがないと、変な感じなのか入りません^^
やっぱり、いつも通りじゃないと寛げないのでしょうね~。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年6月25日 (金) 10時26分

●あんずミャミャさんへ
シン太の部屋をいじっていると、必ず飛んで来ます。happy01
特に3階のベットは動かして欲しくないようです。
今回ベットの中に敷いていたブランケットと、2階のかまくら型ベットを撤去しました。
やっぱり夏は暑いですよね。sweat02
抜け毛もかなりたくさんくっ付いていましたよ~。wobbly

投稿: テポ | 2010年6月25日 (金) 11時14分

あはは☆かわいいなぁ~シンちゃん♪
思春期の高校生って表現、ウケましたw( ´艸`)プププ

あ。
今年もテポさんに習って梅酒漬けましたよー

投稿: アキスケ | 2010年6月25日 (金) 12時59分

●カノンゆかいママさんへ
洗いたてでお日様の香りがすると、気持ちいいですよね。
この親心が伝わるといいのですけどね~。

やっぱり様子が少しでも変わると、変な感じなのでしょうね。
かのんたんもそうなのですね。


●アキスケさんへ
梅酒記事載せて頂き、ありがとうございま~す!
アキスケさん、今年はブランデーに挑戦ですね。wink
ブランデーも甘くていい香りがして、美味しいですよー。
そのまま飲みたくなりませんか。smile

投稿: テポ | 2010年6月25日 (金) 15時57分

やっぱり、いつもある物がなくなっていることに
気が付いているんですね。
自分の物がないってことが不思議なのかなぁ。
在るべき物が在る所にないとなんだか
落ち着かないってことってありますもんね。

綺麗に洗ってもらって気持ち良くなったんだもの!
シンちゃん怒らないでねぇ~( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月26日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35478040

この記事へのトラックバック一覧です: ベットを洗ったよ:

« 目で追うにゃ | トップページ | 眠たい訳は・・・ »