« そこだけは・・・ | トップページ | 朝なでなで »

2010年7月15日 (木)

しまわれちゃった

シン: ここはどこかと言いますと、

P6305147

シン: ケージという名の、ぼくのお城。cat

P6305143

シン: しまわれてしまいました。cat

P6305144

シン: お母さんが、ベランダに出たり入ったりいっぱいするので、危ないからケージに入っててって言われました。

P6305146

シン: ここも悪くないです。

cat↓ここと catcat↓ここを、ポチッっとクリックしてほしいのにゃcat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« そこだけは・・・ | トップページ | 朝なでなで »

コメント

シンちゃんのお城は居心地が良さそうだから
安心してゆったりのんびり、まった~り
お昼寝できるんだろうなぁ~♪
ベッドの中に綺麗~いに納まってる
シンちゃんの寝姿が抜け殻のようで
羨ましいです(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月15日 (木) 16時55分

●mindyさんへ
週末は是非、mindyさんも抜け殻のように眠って下さい。wink
きっと気持ちいいでしょうね~。
シン太はこの時、カギを開けてもしばらく出て来ませんでした。
思いっきり寝てしまってたのですね。

投稿: テポ | 2010年7月16日 (金) 00時16分

シン太くん、おとなしくケージに入って
ねんね、えらいわぁ(^^*)
我が家にはケージがないので
ベランダへの出入りが多い時は
ハーネスをつけて紐を鍵に引っかけています。

ベッドに沿うようにまんま~るくなって
ねんね・・・食べちゃいたいわ(* ̄▽ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2010年7月16日 (金) 08時57分

●あんずミャミャさんへ
ほほ~あんずちゃんはケージいらずですかあ。
ハーネス付けておけるといいのですけどね。
シン太はハーネス嫌がるのでね・・・。weep

食べちゃっていいですよ~。delicious

投稿: テポ | 2010年7月16日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35758033

この記事へのトラックバック一覧です: しまわれちゃった:

« そこだけは・・・ | トップページ | 朝なでなで »