« 歯磨き | トップページ | 休憩はだいじにゃり »

2010年7月18日 (日)

古いアルバムの中に~

昔撮った写真を、整理しようと思ったのですが、

シン: あっぼくにゃ。懐かしいにゃ。cat

P7155307_2

シン太が貼り付いて離れません。

シン: 思い出がいっぱいにゃ。cat

P7155309

自分の写真が好きなのかな?ナルちゃんですか(ナルシストの意)

P7155310

シン太を左手でどかそうとしたのですが、岩のように動きませんでした。

P7155311_3

テポ: シンちゃん、ジャマだよー、見えないよー。

P7155313_2

この後、私の不注意で、CD-RWをPCの中に落としてしまいました。bearing

(意味が解らないと思いますが・・・CDの挿入口にキチンとはまっていないうちにフタが閉じてしまったので、中ではずれてPCの中に落ちてしまったのです。sweat01

分解しなければ、取り出せそうにありません。despair

取りあえずPCは普通に使えているので、まだそのままです。困ったです。

テポ: ああ・・・シン太との思い出が・・・。weep

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 歯磨き | トップページ | 休憩はだいじにゃり »

コメント

シンちゃん、写真を夢中で見てますね。
そして、目が近い(^◇^)ww
どんなふうに見えているんだろうと!?

PCの中にCDが落ちてしまうなんてことが
あるんですね!Σ(゜Д゜);
いつもなにも気にせず出し入れしていたんですが
気をつけようと思いました。
テポさんのPCが早く良くなりますように!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月18日 (日) 09時54分

シン太くん真剣に見入っていますね~。
ちゃんと自分だと解かっていて、懐かしんでいる様で可愛いです♪
CDが中に落ちてしまったのですねー!
PCは使えていて問題なさそうですが、ショックですね。
無事に救出できるといいですね。
私も気にせず入れていたので、今度から
注意する様にします。

投稿: カノンゆかいママ | 2010年7月18日 (日) 13時44分

シン太くんも気になりますが
一緒に写っているテポさん(ですよね??)が
ひっじょ~~~に気になった私(^^
思わず目を細めて見てしまった(←アホ・・・)
シン太くんも、懐かしい写真に見入っているのね~(*^^)

PCの中に落っこちることあるんですね!!
きっと私だったらパニクってそうです。
無事に取り出せるといいですよね。

投稿: あんずミャミャ | 2010年7月19日 (月) 08時55分

●mindyさんへ
ホント近すぎですよね~。
これで見えているのか不思議です。
CDはタテ入れなので、落ちてしまいました。
ノートだとヨコ入れなので、落ちるということはないのですけどね。
ふえ~ん。weep

投稿: テポ | 2010年7月19日 (月) 11時30分

●カノンゆかいママさんへ
私はいつも注意していたにも関わらず、落としてしまいました。despair
3月に買ったばかりなのに、もお修理に出すのも嫌なので、自力でCD救出するか検討中です。

投稿: テポ | 2010年7月19日 (月) 11時34分

●あんずミャミャさんへ
いひひ。そうです。テポです。catface
ちょっとムチムチしていてお恥ずかしいです。
拡大してもよく見えないことを確認して、載せました。smile

CDはガッカリですよ~。
そ~っと分解して取り出そうか考えていますが、失敗したらとんでもないことになりそうです。

投稿: テポ | 2010年7月19日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35790125

この記事へのトラックバック一覧です: 古いアルバムの中に~:

« 歯磨き | トップページ | 休憩はだいじにゃり »