« 古いおもちゃ | トップページ | スカイツリーが点灯したよ »

2010年8月 3日 (火)

安全地帯

テポ: シンちゃん、そろそろ寝るよ~。ケージに戻ってね~。confident

P8025557

捕まえようとしたら、ラックの下に隠れてしまいました。

シン: ここはぼくの、安全地帯にゃもんね。cat

P8025571

みんなが寝る頃になると、殺気を感じるのか逃げまくります。

シン: ケージはイヤだもんね~。cat

P8025573

近頃はラックの下なら捕まらないことに気が付いたようで、毎回ここに逃げ込みます。

テポ: シンちゃん、出てきなさい!pout

P8025576

P8025577

シン: 捕まらにゃいもんね~。cat

P8025578

写真を撮ってる隙に、猛ダッシュで逃げられてしまいました。

結局ここから出たら、捕まってしまうのですけどね。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 古いおもちゃ | トップページ | スカイツリーが点灯したよ »

コメント

何んとなく気配で分かるんですねww
ラックの下にはいられちゃったら
どうしようもないかも;
でも、ココから逃げたら捕まっちゃうって
いうことには、まだ気づいていないのかな。
( *´艸`)アハハッw
就寝前の鬼ごっこを楽しんでいるのかも!?


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 3日 (火) 08時25分

シン太くん、もう寝るタイミングが解かる様になっているのですね~^^
うちもカノンが眠い時に外出があると、
用意している時点でベッドの下に隠れますよー^^;
猫ちゃんは勘がイイですよね~。
ラックの下でドキドキとワクワクが混ざったお顔のシン太くん、
少年の様で可愛いです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 3日 (火) 09時42分

ただいまです~(^∀^)ノ

シン太くん、テポさんと一緒にねんねしたいのかしら?(^m^)
ちゃんと捕まえられない場所をわかってますよね(^_^;)
やっぱりにゃんこって賢いわ(←猫バカ)

*テポさんのお婆様も新潟にいらしたんですね。
私も関越トンネルは苦手なのでここは旦那任せで、私は一度も運転したことがありません(^_^;)
ちなみに、今回行った主人のおばあちゃんのうちは、村上です。

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月 3日 (火) 11時55分

●mindyさんへ
そうそう、ここから出たら捕まっちゃうことには、まだ気が付いてないのでしょうね。ププ
確かに・・・追い掛け回すテポは鬼のようかも。smile
シン太は鬼ごっこのつもりかもですね。


●カノンゆかいママさんへ
かのんたんも、お出かけの様子とか解っちゃいますかあ。
ゆかい君はまだ解らないかにゃ?
経験がものを言うのでしょうね。bleah

投稿: テポ | 2010年8月 3日 (火) 16時42分

●あんずミャミャさんへ
お帰りなさ~い。happy01
村上、調べてしまいましたあ。
津川は女池ICで磐越道に入り、会津若松方面に向かいます。
SLが走る山奥の、狐の嫁入りが有名(知ってるかな?)な田舎です。

シン太と寝んねか・・・たまには一緒に寝てみようかな?

投稿: テポ | 2010年8月 3日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36002708

この記事へのトラックバック一覧です: 安全地帯:

« 古いおもちゃ | トップページ | スカイツリーが点灯したよ »