« ルッコラの花のニオイを嗅ぐ猫 | トップページ | シン太との一夜 »

2010年8月 8日 (日)

草食男子

(昨日の記事の続きです)

ベランダで育ったベビーレタスの収穫をしようと、家の中にシートを敷き鉢を持ち込みました。 ※窓の外には私の苦手なセミが飛んで来るのです。sad

手前の鉢は芽の出が悪いので、空いている所にもう少し種を蒔こうというこんたんです。

P8065601

やっぱりやって来ました。

P8065604

P8065602

やばいです。収穫する前に、シン太に食べられてしまいます。sweat01

シン: 思わず手が出る美味しさにゃーcat

P8065607

やっぱり野菜は好きみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ルッコラの花のニオイを嗅ぐ猫 | トップページ | シン太との一夜 »

コメント

シンちゃんは、やっぱ新鮮なベビーリーフの
美味しさを知っているのかもしれないですね!
本当においしそうだなぁ~(*^_^*)

そして、だ!大丈夫ですかΣ(゜o゜)
テポさんの可愛い悲鳴が聞こえましたけど!
何があったんだろう??
シンちゃんがいっぱい食べてたからかなw


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 8日 (日) 08時49分

青々したレタス、新鮮な香りがするのでしょうね~☆
どの葉っぱにしょうかな~♪と楽しそうに選んでいますね^^
シャキシャキ美味しそう!
一緒に収穫、嬉しいですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 8日 (日) 09時11分

●mindyさんへ
シン太が両手を鉢のフチにかけたので、鉢がひっくり返りそうになったのでした。
思わず「うわあcoldsweats02」と言ってしまいました。coldsweats01
何でかな~?猫草も大好きなのですが、レタスも好きです。

投稿: テポ | 2010年8月 8日 (日) 09時27分

●カノンゆかいママさんへ
シン太は取りあえず、全ての葉っぱの先っちょだけ噛もうとするので、困ってしまいました。
でもしばらくしたら飽きたみたいです。catface
一緒に収穫みたいですか?うぷぷ。(*^m^)

投稿: テポ | 2010年8月 8日 (日) 09時39分

シン太くんは野菜を食べるんですね~(◎o◎)
まさにいまどきの草食男子(≧∇≦)
採れたての野菜は格別ですものね☆

我が家は完全に肉食女子です(^_^;)
シン太くん、襲われないように気をつけてね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月 8日 (日) 13時57分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは肉食女子なのね~。
シン太は野菜が好きにゃりよ~。
あんずちゃんになら、襲われてもいいかな。(*´ェ`*)ポ

投稿: テポ | 2010年8月 8日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36069741

この記事へのトラックバック一覧です: 草食男子:

« ルッコラの花のニオイを嗅ぐ猫 | トップページ | シン太との一夜 »