« おかたづけ | トップページ | 今日は何の日にゃ »

2010年8月16日 (月)

シン太、朝のつぶやき

朝のシン太は、カーテンの隙間からお外を眺めるのが好き。

P8165732

シン: 今日は最高気温、36℃か・・・。cat

P8165734

シン: お母さん、今日は昼間っから冷房入れましょう。cat

P8165735

テポ: いいね、いいね。賛成、賛成。smile

と、契約成立したところで、おもちゃ発見。

P8165731

取りあえずじゃれてみる。

P8165738

だんだん本気になる。

P8165740

テポ: シンちゃん、カーテンが引っ掛かってるーぅ。bearing

と言うことで、関東は今日は8月一番の暑さだそうです。

熱中症には気を付けましょう。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おかたづけ | トップページ | 今日は何の日にゃ »

コメント

ひええええぇぇぇー
さ、36度ですか?Σ(゚д゚;)
コワイ・・・想像出来ない・・・。
昼間こんなじゃ夜になっても気温下がらないですよね。
そりゃ蒸し風呂の中でビールだわ・・・w

体調に気を付けてくださいね!
それにしてもカーテン越しのシンちゃんかわいい♪

投稿: アキスケ | 2010年8月16日 (月) 12時52分

なんかいつも関東よりウチのほうが暑いのに、今年は逆みたいですね~。
他の地域に悪いくらいの気分になっちゃいます^^;;
暑いので、体調に気をつけてくださいね!

投稿: たま | 2010年8月16日 (月) 18時02分

本当にとんでもなく暑かったですよね;
玄関を開けて外に出たら1分もしない内に
サウナのような感じで汗がジト~っと出てきて
うんざりしました。

シンちゃんは冷房の効いたお部屋で
遊んでたんですね(^v^)


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月16日 (月) 20時34分

昨日は本当に暑かった~!
横浜も、36度あったそうな・・・(-0-;)
昼間から冷房かぁ・・・(* ̄▽ ̄)
セレブですねぇ・・・(笑)

今日も、猛暑日の予想。
シン太君、今日も冷房入れてくれるといいね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月17日 (火) 08時55分

36℃!? ヒョエ~な暑さですね!
先日の汗が噴出しっぱなしの日を思い出しましたー。
涼しい部屋でのんびり過ごすのが一番ですね♪
暑くてもオモチャを見ると遊びたくなっちゃうシン太くん
元気いっぱいで可愛いです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月17日 (火) 10時49分

●アキスケさんへ
ここんところ、夜も外気温が32℃くらいあり、ムシムシ熱帯夜が続いております。
まさに蒸風呂状態です。spa
すっかり夏バテしてまして、力が入りません。despair


●たまさんへ
今日は東海地方がめちゃ暑なようですよ。
確か、たまさんも暑いの苦手でしたよね。
お互い体調に気を付けましょうね~。sweat02


●mindyさんへ
シン太の為に冷房入れましたよ~。scissors(私の為でもあるかなcoldsweats01
でも本当のところ、シン太はたまらなく暑いのか、全然平気なのかよく解らないのですよね。
冷房って言っても28℃設定なので、そんなに冷え冷えではないと思うのですけどね。


●あんずミャミャさんへ
火曜日も昼間外気温を計ったら、38℃ありましたよ。
ぎょえ~!!!
やっぱりシン太が心配なので、一部屋だけ冷房入れておきました。
って自分も耐えられないのでした。coldsweats01
ミャミャさんは暑いの平気なのかしら?

投稿: テポ | 2010年8月18日 (水) 01時34分

●カノンゆかいママさんへ
ほんと、ヒョエ~です。wobbly
すっかりバテてしまって、体がだるくてたまりません。despair
昨日はブログもさぼってしまいましたし。coldsweats01
シン太は本当に体調は大丈夫なのか、心配になってしまいます。
まあ、遊んでいるところを見ると、元気なようですね。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年8月18日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36187546

この記事へのトラックバック一覧です: シン太、朝のつぶやき:

« おかたづけ | トップページ | 今日は何の日にゃ »