« 安全地帯 | トップページ | シン太は知っている »

2010年8月 4日 (水)

スカイツリーが点灯したよ

昨夜気が付いたのですが、スカイツリーの展望台と思われる部分が、点灯していました。(※手前は違うビルの灯りです)

現在の高さは408mだそうです。

P8035598

こんな写真を撮っている脇では、

シン: な~に撮ってんの~?cat

P8035596

とでも言いたげな顔で、見上げるシン太が・・・。

P8035597_2

態度が大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・。coldsweats01

☆スカイツリー、土曜日の花火大会の時はまだ点灯していなかったはず。いつのまにか点灯するようになっていたようで、昨日が初めてではないのかも知れないです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 安全地帯 | トップページ | シン太は知っている »

コメント

明かりが付くと、〝らしく〟なって
どんどん存在感が出てきますね。
もう400m以上になっているなんて!!

シンちゃんは寝っ転がりながら見物?w
ゴロゴロして、起き上がるのも
面倒くさ~いって感じですよね(^o^)ww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 4日 (水) 07時19分

シン太くん、お腹丸出しですよ~~っ(笑)
今年の夏は本当に暑いですよね(>_<)

スカイツリー、もう点灯しているんですね(◎o◎)
東京の夜景がきれいに撮れていてうっとり( ̄∀ ̄*)

私も「津川」調べましたよ~!
村上から直線だと50kmくらいでしょうか?ちなみに村上は鮭が有名な城下街です。

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月 4日 (水) 12時14分

スカイツリーどんどん高くなっていますね~☆
ニョキと伸びた先に灯りが点いて、月の様ですね!
展望台から見る景色はキレイでしょうね~♪
シン太くんアンヨ、オッピロゲで楽ちんポーズ可愛いですぅ^^
私も、たまに同じ様な格好でソファーで寝てますよ~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 4日 (水) 14時08分

●mindyさんへ
400m付近と600m付近の、二ヶ所に展望台は出来るらしいですよ。600mって恐そう~。

シン太は隣でゴロゴロしながら、すごくだらしない格好で、私をガン見してました。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年8月 4日 (水) 17時35分

●あんずミャミャさんへ
そうそう新潟に行くと、必ず鮭が出るのですけど、村上が産地だったのですね。
鮭って言うと北海道の気がしますが、新潟も有名なのですよね。wink

連日の暑さで、シン太もお腹丸出しでダレダレです。cat

投稿: テポ | 2010年8月 4日 (水) 17時50分

●カノンゆかいママさんへ
あはは。happy02
そう言えば私も、同じ格好でソファーでひっくり返っていますわ。
シン太のこと言えなかったです。coldsweats01
ママさんも同じでよかった・・・。confident


投稿: テポ | 2010年8月 4日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36019908

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーが点灯したよ:

« 安全地帯 | トップページ | シン太は知っている »