« そこに隙間があるから | トップページ | シン太、涼をとる »

2010年8月29日 (日)

一度は断ったのですが・・・

シン太に

P8265820_2

と言われたのですが、お断りしたところ、

P8265823

一人でねずさんと遊んでいました。

P8265821

ところが、思い出したかのようにねずさんを咥えて、

P8265825

テポの目の前に持ってきました。

P8265831

シン: やっぱりあちょんで。cat

P8265829

ねずさんを投げて欲しいそうです。

仕方ないので遊んであげました。

やっぱり断れないテポでした。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« そこに隙間があるから | トップページ | シン太、涼をとる »

コメント

やっぱりねぇ~、ヒトリで遊ぶより
テポさんと一緒に遊びたいんですね。
ネズくんだって、きっとテポさんに投げて欲しいって
思っているでしょうし( *´艸`)ププッ♪

ちゃんと遊びのおねだりに来るシンちゃんが
可愛いなぁ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月29日 (日) 22時17分

●mindyさんへ
ふえ~ん。sad
ねずさんはきっと投げて欲しくないですよぉ。
面倒くさいですぅ。
遊び相手は私しかいないからな・・・。(;ω;)
ヒデさんはあてにならないし・・・。
2にゃんいると、にゃんずで遊んでくれそうですよね。wink

投稿: テポ | 2010年8月30日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36419283

この記事へのトラックバック一覧です: 一度は断ったのですが・・・:

« そこに隙間があるから | トップページ | シン太、涼をとる »