« 生き倒れてました | トップページ | お宝箱 »

2010年8月22日 (日)

夏祭り

昨日はマンションのイベントとして、夏祭りが開催されました。

P8215832

午前中はいつもと変わらない、

P8205804

穏やかな時間が流れていましたが、

P8205806

午後になると、お祭りに参加する生バンドの音合わせの

ギュイ~ンやら、ドンドン

といった音が響き始めました。

P8215828

シン太はへっぴり腰で落ち着かない様子で、あちこちウロウロしていました。

P8215829

ヒデさんはそわそわして落ち着かないみたいで、出店で焼き鳥と焼そばを買って来てました。bleah

シン太はあまりにもビビっていたので、早々に窓は閉めてあげました。

☆バンドは毎年ビートルズと決まっているようでそれを演奏し、他にも子供達の吹奏楽などの演奏があり、日が暮れると盆踊りとなります。

この日ばかりは窓を開けておくと、TVの音が全く聞こえません。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 生き倒れてました | トップページ | お宝箱 »

コメント

出店、バンド、盆踊り♪
夏祭り~って感じですねぇー!
私もヒデさんと同じように焼き鳥に焼きそば
買っちゃうだろうなぁ~^^w

シンちゃんは、ちょっと音にビックリだったんですね。
TVの音が聞こえないくらいじゃ
仕方ないかぁ~( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月22日 (日) 09時05分

テポさんのマンションは世帯数が多いんですね!
この辺は小規模のマンションが多いので、町内会合同みたいです。
お祭りの音が聞こえるとソワソワしますよね~(≧∇≦)
一人でテンション上がって、旦那に冷めた目で見られる私(^_^;)

シン太くんには、かなり騒音だったみたいですね(>_<)
こんなとき、猫用耳栓があったらいいのに…と思います。

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月22日 (日) 10時53分

●mindyさんへ
お祭りに焼き鳥&焼そばは、かかせないですね。delicious
出店はマンションの役員がやっているので、たいした物はないんですよ~。bleah

遠くの花火の音にもビビっていたくらいなので、間近で大きな音が響き渡るのは、ビビリなシン太にはちょっとダメみたいです。


●あんずミャミャさんへ
お祭りと言っても、ほとんどマンションの住人しか見に来ないし、出店も役員でやっているだけなので、大した物は売ってないんですよお。bleah
うちはお祭りっていうと、ヒデさんの方がソワソワしています。coldsweats01

かなり怯えた様子だったので、猫用耳栓あるといいな~。wink

投稿: テポ | 2010年8月23日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36293456

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 生き倒れてました | トップページ | お宝箱 »