« 草食男子 | トップページ | ケロしちゃった »

2010年8月 9日 (月)

シン太との一夜

たまにはと思い、シン太と一夜を共にしてみました。night

【明け方5:30】

近くで寝ていたシン太と、目が合ってしまいました。

テポ: うっ・・・やばい・・・。( ̄Д ̄;;

P8025543

シン: 起きてくださーい。cat

P8025544

シン: そして遊びましょ。cat

P8025545

遊ぶ気満々でシッポをぶんぶん振って、背中で誘っていました。

ムシして寝ても私にちょっかいを出してくるので、結局そのまま起きて遊んであげました。

ふえ~~ん、やっぱりシン太と一緒に寝るのはムリみたいですぅ。weep

テポ: 悪いけど、明日からまたケージで寝てね。(*_ _)人

※写真は私が諦めて、電気を点けてからの撮影です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 草食男子 | トップページ | ケロしちゃった »

コメント

シンちゃん大欠伸で寝覚めが良さそ~♪
テポさんのそばで熟睡したんでしょうね。
でも早起きだからテポさんは
大変だったんですね(^o^)w

私は時々早朝に〝飯くれコール〟で起こされますが
そのまま無視してまた寝ます( ´艸`)ププッ

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 9日 (月) 07時10分

テポさん、シン太君をケージに入れないで
一緒にねんねしたんですか??
きと、シン太君嬉しかったでしょうね~(^^*)

我が家も毎朝、5:30に起こされますが
最近は、起こされようと
気にせず寝られるようになりましたw
ずっと起きないと、にゃんこも諦めるようです(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月 9日 (月) 08時48分

シン太くん早起きさんですね~^^
明るくなると自然に目が覚めるのでしょうね。
テポさんと一緒にルンルンで眠れたし
いっぱい遊ぶぞ~!な尻尾ですね^^
うちは、やっと目覚まし時計が鳴ってから
朝食だと覚えてくれましたが、
ユカイはオモチャを持ってきている様で
起きたらオモチャだらけです^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 9日 (月) 09時34分

早朝から遊んで攻撃を受けましたか…。
いつもケージだからうれしかったのかな?
ウチは2匹とも朝は起こしには来ないんです。逆にまだ寝てる時もありますよ。
起こされるのが当たり前だと思っていたので、コレだけは感心です。

投稿: jiru+ | 2010年8月 9日 (月) 13時35分

5時半から遊べって・・つらいですね~^^;
もしかして、一緒に寝れたのがうれしかったんですかね~?^^
うちは、6時半にならないとつむぎが起きないので、結構のんびりできますw

投稿: たま | 2010年8月 9日 (月) 21時54分

●mindyさんへ
やっぱり起こされるんですよね。
そこでムシして寝られるmindyさんは偉いな~。happy01
2にゃんは足を噛んだりしませんか?
シン太は起きないと、私の足を噛んだり顔に髭をこすり付けたりして、嫌がらせをするんです。weep

投稿: テポ | 2010年8月10日 (火) 07時43分

●あんずミャミャさんへ
ままま、毎朝5:30ですかあ。coldsweats02
うわあ。イヤですぅ。ダメですぅ。ムリですぅ。
う~~む。気にせず寝れるというのがすごいです。
あんずちゃんはちょっかい出しませんか?
諦めの良い子なのですね。confident

投稿: テポ | 2010年8月10日 (火) 07時47分

●カノンゆかいママさんへ
ぷぷぷ(゚m゚*)
ゆかい君は遊んで欲しくて、おもちゃを持ち込んでいるのですね。
でも起こさないなんて偉いな~。
かのんたんは目覚ましがなってからと、理解してるところがすごいですよね~。
みんないい子ですね。


投稿: テポ | 2010年8月10日 (火) 09時01分

●jiru+さんへ
うわあ。happy01
偉いですね~。
2にゃんともすごいです。
ママさんに起こしてもらうのが当たり前って思っているなんて、こちらとしては本当にありがたいですね。

投稿: テポ | 2010年8月10日 (火) 09時06分

●たまさんへ
つむたんの起床は6時半ですか。
そのくらいでしたら、何とかなりそうですね。wink
エジプシャンマウは6時半に起きるとか、あるのかしら?
そんな訳ないか・・・?coldsweats01

投稿: テポ | 2010年8月10日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36084828

この記事へのトラックバック一覧です: シン太との一夜:

« 草食男子 | トップページ | ケロしちゃった »