« ゴーヤがあ | トップページ | 古いおもちゃ »

2010年8月 1日 (日)

隅田川花火大会

昨日は隅田川の花火大会でした。

今年もかろうじて見えている状況です。coldsweats01

P7315519

P7315512

網戸にしていたので、シン太は音に驚いて、奥の部屋に逃げて行ってしまいましたが、窓を閉めしばらくすると、戻ってきました。

シン: にゃによ、にゃによ、何の音よ。cat

P7315523

シン: びっくりするじゃにゃい。cat

P7315524

そうして全く興味を示さず、眠りこけていました。

P7315535

【おまけ】

花火を撮るのは難しいです。

P7315533

↓右側のマンションが「ガス爆発」したみたいになっちゃった。coldsweats01

窓ガラスがぶっ飛んだみたいな~。

P7315537

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ゴーヤがあ | トップページ | 古いおもちゃ »

コメント

おうちから花火が見えて楽しいですね~!
会場は人がいっぱいでしょうし、ゆっくり見られて良いですね♪
シン太くん突然の大きな音はビックリしちゃいますよね^^;
うちも花火の音は聞こえるので、慣れるまでは
「!?」な顔をします^^
花火キレイですね~☆
ガス爆発ちっくな写真、本当だ~( ´艸`)ムププ

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月 1日 (日) 07時45分

お家から隅田川の花火大会が見えるなんて羨ましいです~(o^∀^o)
シン太くん、それはびっくりしちゃいますよね(゜∀゜;ノ)ノ
最後の「爆発」写真、おもしろすぎます~(≧∇≦)
花火の写真、一瞬なのに、きれいに撮れてますよね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月 1日 (日) 10時30分

●カノンゆかいママさんへ
周りにどんどん高い建物が出来て、見えなくなる日がくるのではないかと心配です。

ドンドーンって大きな音は、やっぱりにゃんこは恐いのですね。

●あんずミャミャさんへ
花火の写真何枚か撮ったのですけど、この程度がやっとでした。
難しいです~。

最初の音は、人間でもドキツっとするので、シン太はとっても恐かったのでしょうね。

投稿: テポ | 2010年8月 1日 (日) 11時15分

爆発大スクープ写真お見事です!(^◇^)w
家から見えてちゃんと写真にも綺麗に写せて
とっても羨ましいなぁ~!
スカイツリーも見えるし、ロケーションが
いいですよねぇ~♪

シンちゃんは花火に興味なしww
それより転寝していたいんですね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 1日 (日) 13時08分

 花火、今年も良く見えますね~
 しかし、右側のマンション?ビル?ちょさと邪魔してますね~

 花火の音、嫌いだョ~ね~
 猫しゃんは・・・

 住まいで見る花火大会も今年で、3回目。
 今まで、知らなかったのですが・・

 今日、8月1日は、江東花火大会・・
 この花火もしっかり見えました。

 どうも、情報を凝らしてみると・・
 夏に3回は、住まいから花火が見えるみたいです。

 さすがに隠して、猫しゃんを飼うことが出来ませんなァ~・・・

投稿: 茶茶酒 | 2010年8月 1日 (日) 23時54分

●mindyさんへ
せっかくのロケーションなのですが、もう少し左の方で花火を上げてくれると嬉しいのですけどね~coldsweats01
勝手な都合ですが・・・。

部屋の電気を消したりしたので、よけいにシン太は寝る時間だと思ったのかも知れないです。

投稿: テポ | 2010年8月 2日 (月) 00時00分

●茶茶酒さんへ
そうなんですよ~。
じつはジャマだと思っているのですよ~。
私達が引っ越して来る前はあのマンションはなかったようで、もっとよく見えていたみたいです。残念です。
3か所も見えるのですか、いいですね~。
マンションになる前は見えなかったのかな?
そちらはペットはNGなのですか?
残念ですね。

そちらのウログも見ましたよ。
花火すごくきれいに撮れてますね。
いつもながら、さすが~です。

投稿: テポ | 2010年8月 2日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/35974476

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会:

« ゴーヤがあ | トップページ | 古いおもちゃ »