« 今日は何の日にゃ | トップページ | 生き倒れてました »

2010年8月19日 (木)

誕生日のできごと

昨日はシン太宛てに、コメントをありがとうございました。ヽ(´▽`)/

シン太も一緒に読ませて頂きましたよ。

P8185779

シン: みなさん、ありがとうございました。cat

P8185782

その時テポの不注意で、キーボードが向こう側にずれてしまい、シン太のしっぽを挟んでしまいました。

シン: に゛ゃ。annoy

テポ: シンちゃん、ごめんね。coldsweats01

P8185783

そして夜はヒデさんが、シャンパンを買って帰って来ました。

P8185792

シンちゃん、オメデトーの意だそうです。(シン太には関係ないですね)

想定外でしたので、食事は中華にシャンパンという組み合わせになってしまいました。でも酒好きの我が家にとっては、なんでもいいのでした。coldsweats01

シン太にはカツオをたくさんと、なでなでをたくさんしてあげましたよ。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 今日は何の日にゃ | トップページ | 生き倒れてました »

コメント

シン太くんもコメントを読んでくれたのですね~♪
お礼を言ってもらっちゃって、照れちゃいますぅ^^
お祝いのシャンパン!楽しい夕食でしたね☆
シン太くんもナデナデとカツオで幸せいっぱい、
皆さんパッピーなお誕生日になりましたね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年8月19日 (木) 10時54分

シンちゃん4歳おめでとう♪
健康で元気いっぱいでなによりですね(*^-^)
カツオたくさんもらったということでいい誕生日だったかな?

シャンパンたしかにシンちゃんには関係ないけど「めでたい」ってことでいいですよね☆ウフフ

投稿: Pan | 2010年8月19日 (木) 11時25分

●カノンゆかいママさんへ
ちゃんと読みましたよ~。(たぶん)
去年まではつい忘れることが多かったので、今年は頑張って覚えていましたよ。coldsweats01
シャンパンはいつ飲んでも、甘くて美味しいです。

投稿: テポ | 2010年8月19日 (木) 12時40分

●Panさんへ
ありがとうございま~す!
今まで健康で何の問題もなく、本当にありがたく思います。

カツオはたくさん食べ過ぎたみたいで、ちょっと飽きてしまったようです。
昨日甘やかしたせいか、今日も朝から何度もなでなで要求されました。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年8月19日 (木) 12時48分

遅くなりましたが、シンちゃんおめでとー!!
みんなにお祝いしてもらって、カツオも食べて、いい誕生日を過ごせたみたいですね^^

お酒好きだと・・組み合わせ関係ないですよねw
オメデタイとさらに、おいしいですしね^^

投稿: たま | 2010年8月19日 (木) 18時23分

おー、読んでる読んでる!!
でぇ~!そこに尻尾を挟まれた?
(~o~)ふわぁ~大丈夫だったかなw

ヒデさんは、ちゃんとシンちゃんのお誕生日に
シャンパンを買って来てくれたんですね。
優しいなぁ~( *´艸`)
キリン淡麗も、お約束ドリンクね(^_-)v

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月19日 (木) 21時36分

いや~~ん!シン太君がコメント読んでくれているんですね~☆
うれしいわっ(^^*)

かつおもたくさ~んもらえたようで
幸せなお誕生日だったんですね(^^

シャンパンに中華・・・合いそうですけど(笑)
そういう私もお酒好きなので
傍から見るとミスマッチ??な組み合わせで飲んだりします(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年8月20日 (金) 09時00分

●たまさんへ
ありがとうございますぅ。
そうそう、お酒好きはな~んでもいいんですよね~。(◎´∀`)ノ
お酒は別腹、なんつって~。


●mindyさんへ
久々にシン太の怒った声を聞きましたよ。coldsweats01
キリン淡麗は毎日の定番でございます。
シャンパンはやっぱり美味しいやね~。
たまに飲むからいいのかな?

投稿: テポ | 2010年8月20日 (金) 10時33分

●あんずミャミャさんへ
シン太もちゃんと読んでいますよ~。(たぶんね)
この日は一日シン太に尽くしましたよ~。(たぶん)

酒好きは、結局何でも合っちゃうんですよね~。ヽ(´▽`)/
中華と言えば紹興酒?
これも美味しくて好きですけど、家では飲まないですね。強いしね。

投稿: テポ | 2010年8月20日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36241355

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のできごと:

« 今日は何の日にゃ | トップページ | 生き倒れてました »