« ネコポイント? | トップページ | ヒデさんの歌声 »

2010年9月23日 (木)

シン太と猛暑と布団乾燥機と

久々にテポがダニらしきものに噛まれてしまいましたbearing。(1か所なんですけどね)
昨日はまだ猛暑だったのですが、急遽布団乾燥機を出し、ダニ退治モードを始動しました。
そしてテポはお化粧していたのですが、しばらくしてふと振り返ると、
P9226333
シン太がひっくり返っていました。happy02かわいいー
P9226334
※お布団が角ばっているのは、敷布団が下でマットレスを上に乗っけたからです。
P9226343
この時点で室温は30℃。周りの畳もものすごく熱々で、ク~ラ~しても意味がない状態でした。sweat02
P9226345
そんな中、幸せそうに寝ているシン太。
(↓目がいっちゃってますねcoldsweats01
P9226348
動かないシン太の様子を動画に撮ってみました。
(動かないのに動画とはΣ( ̄ロ ̄lll)?)
※動画が上手く作動されない方は、スタートボタンを何度かクリックしてみて下さい。m(__)m

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ネコポイント? | トップページ | ヒデさんの歌声 »

コメント

これは完全にシンちゃんのベッドに
なっちゃってますよね!
しかもシンちゃん的には超満足で
暑さも全然気にならないご様子w

中身は夢の彼方に遊覧中♪♪
お~い! いい夢見ているか~い!
(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月23日 (木) 18時11分

●mindyさんへ
かなり暑かったんですよ。
周りの畳も熱々で、素足で歩くのはイヤなくらいでした。
やっぱりシン太は暑さには強いのかな?と、改めて思いました。

投稿: テポ | 2010年9月23日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36883092

この記事へのトラックバック一覧です: シン太と猛暑と布団乾燥機と:

« ネコポイント? | トップページ | ヒデさんの歌声 »