« 冷蔵庫があ | トップページ | なだれ »

2010年9月17日 (金)

夏のお気に入り場所

シン: 今年の夏は、今までになく暑かったですね。cat

P8285867

シン: ぼくはこの夏1歩も外に出なかった訳ですが、お家の中で新しくお気にリの場所を見つけました。cat

P8285868

シン: それはここ、西日の当らないお部屋のカーテンの裏。cat

P8285866

シン: 一人で静かに考え事するのにもってこいです。cat

P8285865

ここにいる時に触ろうとすると、たいてい噛まれます。weep

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんからオサレなグリーティングカードが届きました。

(シンガとロシアンのハーフのマッチャちゃんと、シンガとアビのハーフのラテ君です)

P9136155

遅くなりましたが、ご紹介させていただきました。

ありがとうございましたあ!happy01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 冷蔵庫があ | トップページ | なだれ »

コメント

カーテンに埋もれてまったりできる
快適場所を見つけたんですね!!
フンワリした布に囲まれていると
うとうと寝たくなっちゃいそうですよね♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月17日 (金) 07時55分

そうそう!カーテンの裏にいるときって
手を出すと噛まれますよね(^^;
ここはテリトリーだって訴えているのかしら?

この夏は本当にあつかったですね(><)
うっかりベランダにでたら
肉球をやけどしちゃいそうでしたよね(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月17日 (金) 08時52分

シン太くん快適な場所を見つけましたね~♪
カーテンの中に入ると囲まれている感があって
安心するのでしょうね。
のんびり涼んでいて、静かな時間ですね☆
マッチャちゃんとラテくんのカード、
ステキですね~!
爽やかなお写真で夏の光がキレイですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月17日 (金) 09時15分

●mindyさんへ
そう言えば旬汰君も、窓際と空気清浄機との間がお気に入りでしたね。
シン太はご察しのとおり、そこでそのまま寝ています。

投稿: テポ | 2010年9月17日 (金) 18時50分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんも噛みますかあ。
カーテンの裏って何だかすごく一人でいたいみたいですね。
ベランダに置いてあるサンダルでさえすごく熱かったので、床に足を着けたら大変なことになりそうですよぉ。
肉球気をつけてね。


●カノンゆかいママさんへ
にゃるほど。
カーテンに包まれている感覚がいいのですね。
だいたい午後はこの場所で瞑想していたみたいです。

投稿: テポ | 2010年9月17日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36782684

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお気に入り場所:

« 冷蔵庫があ | トップページ | なだれ »