« 遊び疲れの図 | トップページ | 「ぱなし」が嫌い?なシン太 »

2010年9月 9日 (木)

シン太と「ひえひえジェルパッド」

通販で購入した、「ひえひえジェルパッド」が届きました。

P9086131_2

今頃遅いかも知れませんが、セールで安かったので。

P9086134_2

この青いのを一列ずつ装着していくそうなのですが、

テポ: 始めから入れておいてくれればいいのにな。

と思いながら、ちまちま入れていきました。

P9086136

途中でシン太が爪を立ててダイブしてきたので、お叱りいたしました。

P9086137_2

その後はおとなしく見学していましたよ。

P9086139_2

さっそく「ひえひえ」の上で寛ぐシン太。(思いっきり内股)

※これは人間用です。

P9086157

W字開脚~(お下品ですみません)

P9086160

セットの枕にも寄りかかり、眠くなってきたシン太。

P9086162

シン: 気持ちいいです~。お母さんありがとう。cat

P9086172

テポ: いえ・・・これは私のですが・・・。despair

でもシン太も気に入ってくれて良かったです。

使い心地はいいです。本当に冷え冷えです。夕べは涼しかったこともあり、私にはちょっと冷た過ぎたので布団の半分だけに敷きました。

【残念だったこと】

この商品、ヒデとテポ用とで2セット(1セット×2)購入したのですが、何気にそのHPを見ていたら、最初から(2セット+洗濯ネット付き)でもっと安いのがあったのです。

何で気が付かなかったのだろう・・・weep。と3時間程後悔していました。

その話をヒデさんにしたところ、「もお考えるな」と言われました。coldsweats01ハハハ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 遊び疲れの図 | トップページ | 「ぱなし」が嫌い?なシン太 »

コメント

シン太くんのかと思ったら人間用だったんですね(笑)
今の時期ならお買い得ですもんね!
テポさんは買い物上手(o^∀^o)

開脚していてもちゃんと隠しているあたりがあんずと違って偉いなぁ( ̄∀ ̄)

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月 9日 (木) 10時41分

ジェル、最初から入れておいてよ~!の気持ち解かります^^
シン太くん興味津々ですね~。
今年は残暑が厳しいみたいなので、
これからも活躍してくれそうですね♪
シン太くん、とっても気に入ったのですね~^^
枕も使って自分用だと思っているみたい^^
暑い日は一緒に使えそうで買って良かったですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月 9日 (木) 10時59分

●あんずミャミャさんへ
私も記事を書いていて、なんだかシン太の物っぽいことに気が付き、※書いておきました。
人間用で~す。
もっと安いのがあったのですよ~。crying
2000円も安いのでガッカリでした。
ぐちぐちするのは、もお、やめます。despair


●カノンゆかいママさんへ
シン太はこの上でのなでなでもいいみたいで、何度もなでなでさせられました。
こちらもヒンヤリするので、なでなでしやすくなりました。
もうしばらく夜も暑そうなので、活躍してくれることを期待!です。

投稿: テポ | 2010年9月 9日 (木) 15時23分

私も最初シンちゃん用かと思いました^^;
うちもよくシーズンオフになるときに買います~!
今年はまだまだ暑いから、買い時だったんだと思いますよ♪

シンちゃんが大事なところ隠してる!!って一人で笑っちゃいましたw

投稿: たま | 2010年9月 9日 (木) 18時07分

●たまさんへ
たまさんも、あんずミャミャさんも、食いつくところがそこですかあ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って笑わせて頂きました。(大事な所を隠しているの図のことですね)

やっぱりシン太用だと思われてしまったようで・・・。

ちょっと失敗でしたけど、一応お得に買えたということで、フォロ~ありがとございます。catface

投稿: テポ | 2010年9月 9日 (木) 18時45分

これのことかなぁ?
最近友人が買って快適だと話していた物と
同じような感じです。
実物はこういう風になっているんですね!
シンちゃん、思わずうっとりで
快適さが伝わってきます^^w

開脚してもちゃんと隠しているのが
お上品で笑っちゃいました(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月10日 (金) 07時24分

●mindyさんへ
あはは。happy01
mindyさんも開脚に食いついちゃいましたか。

ひえひえパッドも色々あるようで、全く冷たくないという代物もあるようなので、口コミを良く見て買いました。
お友達も快敵だとおっしゃっているのでしたら、同じ物かもしれないですね。wink
テポにはちょっと冷たいですけど、ヒデさんとシン太はちょうどいいみたいです。

投稿: テポ | 2010年9月10日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36629769

この記事へのトラックバック一覧です: シン太と「ひえひえジェルパッド」:

« 遊び疲れの図 | トップページ | 「ぱなし」が嫌い?なシン太 »