« 対策 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »

2010年9月16日 (木)

冷蔵庫があ

昨日は朝一で冷蔵庫が故障してしまいまして、私の頭は冷蔵庫のことでいっぱいいっぱいで、ブログはお休みしてしまいました。coldsweats01

ということで昨日は朝一から、急遽冷蔵庫を買いに2店舗周り、何とか昨日のうちに配達もしてもらえ大事には至りませんでした。

もともとそんなに食材は買いだめしないので、サバ(魚)を処分する程度ですみました。

そうそうアイスモナカが2つドロドロに溶けていたのですが、もったいないので朝っぱらから全部食べたら、しばらく気持ち悪くなってしまいました。bearing

そして冷蔵庫が届くまで、活躍してくれた???のがこちらの冷温機です。↓

P9156249

5年前の引っ越しの時にアート引越センターさんから付録で頂いた物です。

私はキャラクターグッズにあまり興味がないので、ずっと押入れに閉まってあったのですが、今回初めて開けました。

P9156250

前半身を開けるとこんな感じ。

P9156252

テポ: う・・・意外と狭い・・・。( ̄Д ̄;;

P9156255

ビール4本分しか入りませんでした・・・。sweat02

P9156254

結局お肉や魚は入らなかったので、たいした活躍もなかったような・・・。coldsweats01

今日から又、押入れにしまわれる予定です。bleah

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 対策 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »

コメント

冷蔵庫の故障、ビックリでしたねー。
他の電化製品と違って早く新しい物を!と焦りますよね。
ドラちゃんの冷温機かわいいですね☆
ドラえもん好きの私は大興奮してしまいました^^
でも中は、あまり活躍できない広さ…^^;
シン太くん、ドラちゃんに鼻チューして
こんにちは~とご挨拶していたのですね♪
ドアを開けた時も横からジッと見ていて
何者?と気になっていたのでしょうね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月16日 (木) 10時34分

おはよー&ごぶさっ!!

冷蔵庫、大変だったね。
本物のドラえもんなら、
ポケットにいっぱい入ったのにね♪

PS.先日は娘がカキコミにお邪魔したようでヾ(;´Д`A

投稿: たけ | 2010年9月16日 (木) 11時14分

●カノンゆかいママさんへ
冷蔵庫、10年使ったので、そろそろしょうがないのかなあ?と諦めました。
ちなみに修理だと5万円位かかるとのことでした。

ドラエモン好きな方には申し訳ないですね。(^^;


●たけさま
昨日は一日パニクリましたあ。
一人でテンション上がっていましたよ。coldsweats01

み○ちゃんの訪嬉しかったですよ。wink
本当に小学生が書いたのか疑う程しっかりした文章で、もお中学生かと思ってしまいましたよ。

投稿: テポ | 2010年9月16日 (木) 14時41分

キャ~noteドラちゃん冷温機可愛い過ぎぃ~note
しっかり淡麗グリーンラベル入ってるし!
( *´艸`)アハッw
ドラちゃん、やっと活躍の場が来たと思ったら
もう押し入れに戻っちゃうんですねw
シンちゃんとのツーショットが残せて幸せだったかも?!w

家電で即困るのは、やっぱ冷蔵庫ですから、
すぐに配達してもらえる物が見つかって
本当に良かったですよね!!

ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2010年9月16日 (木) 17時01分

●mindyさんへ
本日ドラちゃん、またまた押入れの奥~の方にしまわれてしまいましたあ。happy01
またいつか冷蔵庫が壊れた時にお世話になるかもです。
親切な家電屋さんで良かったです。
ちなみに○ーズ電気さんです。wink

投稿: テポ | 2010年9月16日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36768972

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫があ:

« 対策 | トップページ | 夏のお気に入り場所 »