« シン太と猛暑と布団乾燥機と | トップページ | なかなか上手くいかないです »

2010年9月24日 (金)

ヒデさんの歌声

ヒデさんがPCをいじくりながら、桑田佳祐さんのモノマネをしながら歌っていました。note

なぜか「くぎ付け」のシン太。

P9236358

と思ったら、

P9236356

ピンポンがなった時のように、隠れてしまいました。sweat02

テポ: あ・・・出て来た。eye

(ちょっと怒ってます?)

P9236361 

と思ったら、また

P9236360

隠れてしまいました。sweat02sweat02

その後もまた出て来たのですが、

P9236364_2

って顔して見ていました。

P9236365

シン: 顔と声が一致しにゃいにゃよー。cat

P9236363

テポ: いや・・・そんな・・・私を責めるような目でみられても・・・。sweat01

どうやらヒデさんの桑田さんをマネした歌声は、お気に召さないようです。coldsweats01

テポ的にもどうかと・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太と猛暑と布団乾燥機と | トップページ | なかなか上手くいかないです »

コメント

*´∀`)*´∀`)アハハッw
いつも聞き慣れているヒデさんの声じゃないから
誰か他の人がいると思って怖かったのかなぁ。
でも確認(?)で、ちゃんと出てくるところが
可愛いですよねww
で、やっぱりヒデさんの顔だから
混乱しちゃったんですね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年9月24日 (金) 07時25分

ヒデさんのものまねが
よほど似ていたのでしょうね(笑)
シン太くん、すっごくとまどってる~(>m<)
本人かどうかわからなくなっちゃうなんて
ものまねとしては、最高じゃないですか!!

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月24日 (金) 08時39分

ヒデさんなのに違う声がする~!と
不思議な感覚だったのでしょうね~^^
何回も出たり入ったりして可愛いです^^
私はたまに喜び表現で踊ってみたりするのですが、
カノンは冷めた目、ユカイは気にもせずで
一人浮いた状態になっています^^;
テポさんに真意を問いかける目が
かなり真剣ですよねw

投稿: カノンゆかいママ | 2010年9月24日 (金) 09時01分

追伸です~!

明日の記事でお名前お借りします(^∀^)ノ

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月24日 (金) 19時31分

●mindyさんへ
なんかですね~変な声出して歌っていたのですよ~。
とっても気持ち悪かったのかも知れないですね。bleah
ヒデなんだか、知らないおじさんなんだか混乱してしまったみたいです。


●あんずミャミャさんへ
ええっと・・・桑田さんのマネをしているのだなというのは解るのですけど、似ているかどうかはビミョウです。coldsweats01
シン太と私にはちょっと周波数が合わないみたいです。

えっと名前了解です。よろしくお願い致します。

投稿: テポ | 2010年9月25日 (土) 01時55分

●カノンゆかいママさんへ
ホントに、何度も確認しに戻ってくるのが可笑しかったです。happy01
声が聞きなれない変な音に感じたのかも知れないですね。
ママさんは喜びを踊りで表現ですかあ。
いつもと違う動きをカノンたんは冷静に見つめているのですね。wink

投稿: テポ | 2010年9月25日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/36895023

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんの歌声:

« シン太と猛暑と布団乾燥機と | トップページ | なかなか上手くいかないです »