« 谷間 | トップページ | お花好き~ »

2010年10月25日 (月)

どにゃたですか?

秋晴れの土曜日sun、ヒデさんは昼前から草野球に出かけました。健康的ですね。confident

ところが帰って来たのは・・・。think

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜10時、玄関のドアをノックする不信な音mist

(鍵は手に持っているのに・・・せめてピンポン鳴らして下さいな)

シン太も私もビビリましたよぉ。\(*`∧´)/

そりゃあもお、ペロンペロンに酔っ払って帰って来ました。

壁のあちこちにぶつかるは、ろうかに倒れるは、その辺で寝てしまうは、家が壊れそうでしたよぉ。

そしてシン太は恐がって、カーテンの裏に隠れてしまうし・・・。

Pa236683_2

テポ: シンちゃん、恐くないよ。ヒデだよ。coldsweats01

Pa236685

テポ: ほんと、ほんと。

Pa236687

Pa236688 

いつまでもカーテンの裏から出てこないので覗いてみると、

Pa236690

相当恐かったみたいです。

ヒデさんにはさっさと寝てもらいました。think

草野球、本当に健康の為になっているのでしょうかね・・・。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 谷間 | トップページ | お花好き~ »

コメント

シンちゃんの怖がりようからヒデさんの
ベロンベロン振りが想像できますww
お酒臭いし、いつもの動きじゃないから
ヒデさんだと気が付かなかったのかな?!
ヒデさん、飲み過ぎにご注意くださいねぇ~。
(^o^)wwww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月25日 (月) 07時44分

●mindyさんへ
まったくですよー。
変な動きをするから、シン太は恐がってしまってかわいそうでしたよ。
それまではテポとまったり静かな時を過ごしていたのに・・・ぶつぶつ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌
お酒はほどほどにですよね。

投稿: テポ | 2010年10月25日 (月) 09時05分

ヒデさん野球の後も盛り上がったのですね~^^
いつもと違う雰囲気で、シン太くんはビックリしちゃったのですね。
うちも夫が酔って帰宅すると、抱っこしまくるので、
パパうっとおしい!と拒否されています^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月25日 (月) 09時06分

●カノンゆかいママさんへ
ああ、抱っこしまくり、解りますぅ。
うちもヒデさんは「シンちゃ~ん」て呼びながら抱っこしようと追いかけるのですが、ことごとく逃げられています。
酔うとだいたい、同じような行動をとるものですね。smile

投稿: テポ | 2010年10月25日 (月) 09時19分

アハハ~(≧∇≦)
シン太くん、泥酔のヒデさんの様子に本当にびっくりしたんでしょうね(笑)
酔いから覚めたたらヒデさんだとシン太くんはわかったのかしら?

我が家は昨日、消防の点検やら新聞の契約更新やらで一日ピンポンが続いたので、夜になるまで出てきませんでした(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月25日 (月) 10時17分

●あんずミャミャさんへ
泥酔って、ああいうことを言うんだろうなという見本のようでした。
翌日は何事もなかったかのように、ヒデさんもシン太もケロッとしてました。
(ヒデさんどんなに酔っても、たいした二日酔いにならないんです)

あんずちゃん、消防の点検は恐いですね。shock
おまけにお客様も来たりしたから、一日ブルーになっちゃったのかしら。
夜にはご機嫌直ったかな。confident


投稿: テポ | 2010年10月25日 (月) 13時49分

ヒデは相変わらずだにゃ♪

チ○ビは野球2時間baseball
反省会エンドレスだからにゃ~crying

飲み過ぎとγーGTPの上昇には
要注意だにゃ~っscissors

…と、自分も反省してみるcat

投稿: たけ | 2010年10月25日 (月) 19時00分

●たけさんへ
ど~も~、お久しぶり~。
ヒデさんは通常の反省会の後に、監督(小○島さん)とサシで飲みに行ったそうです。
色々話しが盛り上がったみたいですが、内容はほとんど覚えていないようです。(大丈夫かな?coldsweats01

γーGTPはかなり上がっている気がしま~す。ヽ(´▽`)/あははは~
たけさんも気を付けてね。bleah

投稿: テポ | 2010年10月25日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37378074

この記事へのトラックバック一覧です: どにゃたですか?:

« 谷間 | トップページ | お花好き~ »