« かまくらベッド大活躍の巻き | トップページ | 台風がやって来るにゃ »

2010年10月29日 (金)

ノートパソコンの場合

上に乗られないように、主電源の辺りを手で隠していたのですが、お構いなしで乗って来まられました。

Pa256603_2

ちょうど私の指先の下が主電源です。かろうじて守りました。ホッ

Pa256604_2

テポ: シンちゃん、おちりがピッタリくっついてるよ。(*´ェ`*)ポ

Pa256605_2

テポ: おちり、熱いんですけど・・・。sweat02

何だかこちらが恥ずかしくなり、手をどけてしまいました。

シン: ぼくの勝ち~。cat

Pa256607

ブログの訪問先への書きかけのコメントも、お陰で一瞬にして消えてしまいました。bearing

しょうがないので、捕まえてヒザに乗せたのですけど、

Pa256614

数分ももたず再度PC上へ。

Pa256617

テポ: んもお。sad

Pa256620

シン太は、知ら~ん顔。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« かまくらベッド大活躍の巻き | トップページ | 台風がやって来るにゃ »

コメント

PCの温かさがやみつきになっちゃったんですね!
シンちゃんにとっては、丁度いい温度の
温熱プレートって感じなのかな(*^m^)w

電源スイッチを守ったテポさんの手が
シンちゃんの〝おちり〟で温まってますね!
そのままどっかり座っているのが可笑しいですww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月29日 (金) 10時00分

●mindyさんへ
なんだか・・・シン太のおちりのぬくもりを感じて、少々照れくさくなってしまいました。(=´Д`=)ゞ
こっちにもかまくらベッド置かなくちゃダメかしら。と思ってしまいました。

投稿: テポ | 2010年10月29日 (金) 14時58分

暖かいし、キーボードのタッチ加減というか、
フィット加減がちょうど居心地良いのカナ?
かわいいオチリのシンちゃんが勝っちゃいましたね。

投稿: jiru+ | 2010年10月30日 (土) 00時55分

●jiru+さんへ
ノートPC大好きなので、開くと必ず乗ってくるんです。
キーボードを押さなきゃいいのですけど、そういう訳にはいかないので、毎回私の手で阻止してます。
が、たいてい負けてしまうのです。despair

投稿: テポ | 2010年10月30日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37436058

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコンの場合:

« かまくらベッド大活躍の巻き | トップページ | 台風がやって来るにゃ »