« 豆苗 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2010年10月19日 (火)

新しい布団は誰のもの?

シン: ぼくのものにゃー!!cat

薄い肌掛け布団を新しく購入したのですが、やっぱり一番最初に使ったのはシン太でした。

※一応ヒデさん用なのですけどね。coldsweats01

Pa126507

しかも遊び場にされてます・・・。

テポ: シン太さん、それは遊ぶ為の物ではなく、寝る為の物ですよぉ・・・。despair

テポが誘導しているように見えますが、シン太がここで遊ぶと喜ぶのでわざわざやってあげているのです~(;;;´Д`)sweat01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 豆苗 | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

( *´艸`)キャ~ww 
シンちゃんダイブしちゃってるぅ~sign03
ヒデさん、仕方ないですsign01諦めてくださいsign03
おNewの布団初おろしはシンちゃんでした(^◇^)w

テポさんのナイス〝じゃらし〟で
テンションMAXですねww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月19日 (火) 07時20分

●mindyさんへ
意味もなく一人でダイブしている時もあります。
ガサッって音が面白いようです。
おもちゃのクサイニオイが、少しですけど布団にしみ付いたような気がします。despair
ヒデさんには諦めてもらいました。

投稿: テポ | 2010年10月19日 (火) 08時28分

シン太君楽しそう~(≧▽≦)
って、テポさんも楽しんでないですか?(笑)
うちもですが、どうして布団の上って
こんなにヒートアップするんですかね~??
足元がふかふかだから
気持ちいいのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月19日 (火) 08時46分

シン太くんが一番乗り~!だったのですね^^
フカフカのお布団はテンションが上がるのでしょうね♪
嬉しそうにバフバフして可愛いです(≧∇≦)
カノンは布団の上で寝るのが好きなので
冬掛けに替えると、よく埋もれています^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月19日 (火) 10時15分

●あんずミャミャさんへ
いや~私は面倒だな~と思っているのですよ~。coldsweats01
でも遊ぶ時は、本気で遊んであげてます。(* ̄ー ̄*)
手を抜いてると、シン太は解るみたいなので。


●カノンゆかいママさんへ
上で大人しく寝ていてくれるといいですね~。
布団はすっかりシン太の毛とニオイが付いてしまいました。
ガサガサいう音がたまらないようです。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年10月20日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37294141

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい布団は誰のもの?:

« 豆苗 | トップページ | 休日の過ごし方 »