« おちょぼなようで、おちょぼでない | トップページ | 豆苗 »

2010年10月16日 (土)

一緒にパトロール

シン: お母さん、一緒にパトロール行こぉ。cat

Pa136520

最近のシン太は、朝のパトロールにテポを誘うようになりました。

Pa136522

まずはタンスのある部屋のカーテンを開けさせて、

Pa136524

そしてまだ暗い次の部屋へ向かいます。

Pa136521

全ての部屋のカーテンを開けるとお布団に戻り、

シン: さあ、なでなでしてもいいにゃよ。cat

Pa136527

と、なでなでを要求します。

毎日なので、ちょっとめんどうです。coldsweats01

パトロール、どうして一人で行かなくなっちゃったのかな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« おちょぼなようで、おちょぼでない | トップページ | 豆苗 »

コメント

いやぁ~いいなぁ~(*^。^*)
ウチの子たちにもシンちゃんのように
なってほしいです!!
一緒にパトロールしてくれるなんて
夢のまた夢ですよ!!
ウチでは朝ご飯の要求が終わると
知ら~ん顔して散っていきます(~o~)w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月16日 (土) 14時38分

かわいいなぁ~(≧m≦)
テポさん何だかシンちゃんの子分みたいになっちゃってますね。
私もシンちゃんと一緒にパトロールしたいです。

投稿: jiru+ | 2010年10月16日 (土) 19時32分

●mindyさんへ
ぷぷ(^m^)散って行きますかあ。
メンドーなんて言ったら贅沢ですかね。
ムシしているといつまでも見つめられて、最終的には噛むので、結局言うこと聞いてしまうんです。despair

シン太はビビリだから、一人じゃ嫌なのかなあ???
(テポもビビリです)

●jiru+さんへ
はははcoldsweats01私が子分なのですね。
たしかに・・・シン太に見つめられると、ほぼ何でも言うこと聞いてあげちゃうんですよね~。
こんなに甘やかしちゃっていいのかな?と、時々思います。
(ごはんだけは食が細いので、あげ過ぎることはないので安心してます)

投稿: テポ | 2010年10月16日 (土) 21時48分

シン太くんは案内してあげている気分なのかもしれませんね^^
僕についてきて!と張り切っている感じがします☆
安全を確認した後は、ナデナデなのですね~^^
嬉しそうにお腹を見せて可愛いですぅ(゚▽゚*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月17日 (日) 10時14分

あら!楽しそう(o^∀^o)
シン太くん、テポさんを先導している気分なのかもしれませんね☆
先を歩くシン太くんの背中が誇らしげです(^m^)

今日もボクかっこよかったでしょ?のナデナデ要求なのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月17日 (日) 11時18分

●カノンゆかいママさんへ
にゃるほど~。
私を案内してくれているのですか~。
それなら断っては失礼ですね。wink
頑張って毎朝付き合います。coldsweats01

●あんずミャミャさんへ
そうですか~。
男らしく私を先導してくれていたのですかね~。
朝のパトロールの仕事っぷりを見せてくれていたのかな?なーんて思ってしまいました。bleah

投稿: テポ | 2010年10月18日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37257889

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にパトロール:

« おちょぼなようで、おちょぼでない | トップページ | 豆苗 »