« 台風がやって来るにゃ | トップページ | なでなで好き~ »

2010年10月31日 (日)

寝たきり王子

昨日は午前中からPC部屋の「かまくらベッド」で、寝っ放しのシン太でした。

リビングにいるヒデさんと私は寂しいので、「かまくらベッド」ごとリビングのホッカペの上に持って来てしまいました。confident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒデさんが席を立つ度に顔を出すシン太。

Pa306705

途中ヒデさんがコンビニに行って帰ってくると、

Pa306706

みたいな顔をしていました。

Pa306707

Pa306708

ヒデさんが席を立つ度に、行動を観察するシン太でした。

★昨日は一日中この中で過ごしていました。ほとんど寝ているだけ。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 台風がやって来るにゃ | トップページ | なでなで好き~ »

コメント

かまくらベッドごと持ってきちゃうって
いい発想ですねぇ~!!
シンちゃんも移動が楽で良かったのかも?!

ヒデさんが席を立つたびに観察していたのは
また酔っ払ってないかチェックされてたりして!
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月31日 (日) 12時16分

●mindyさんへ
やっぱりそう思います?
私もヒデが変な行動していないか、チェックしているような気がします。
昼間っからビール飲んでますからね~。

ベッド移動時は中でオロオロしていましたよ。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年10月31日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37468691

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たきり王子:

« 台風がやって来るにゃ | トップページ | なでなで好き~ »