« シン太と夏のおかたづけ | トップページ | 近すぎ »

2010年10月 5日 (火)

誘い上手

テポ: う・・・シンちゃん、そのお顔は・・・。sweat02

P9306435

テポ: 私を誘っています?

P9306439

しょうがないのでお耳をすりすり。

P9306443

気持ち良さそう。confident

P9306444_2

シン: あにゃ?もおお終い?cat

P9306445

【おまけ】

7月頃から、スカイツリーが毎晩のように点灯しているようになりました。

P9296434_01

ニュースで言っていたのですが、どうやら工事の方の残業の明りだそうです。

最近は夜中の12時になっても、まだ点いていましたよ。

お疲れ様で~す。

本日の高さ、478mだそうです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太と夏のおかたづけ | トップページ | 近すぎ »

コメント

いや~ん、シン太くん、色っぽいお目目で
テポさんのこと誘ってますね(*´Д`)ハアハア・・・
普段は耳に何かが触れると
ぶるぶるってするのに
マッサーは気持ちいいのが不思議!
うっとりのお顔がこれまたたまりませんっ(>m<)

スカイツリー、残業の作業員さんのために点灯しているんですか~?
お仕事している人にとっては大変でしょうけれど
見ている方としては
ちょっと得した気分ですね☆
(湾岸線からスカイツリー見えますよね!!)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月 5日 (火) 09時23分

シン太くん毛布にお手手を入れて
ココどうぞ~!のお誘いですね♪
お耳マッサージでトロン顔、可愛いな~☆
うちはユカイは平気ですが、カノンは耳を触られるのが
あまり好きではないんですよねー。
私のマッサージが下手なのかな…^^;
スカイツリー、遅くまで作業されているのですね。
街明かりの中にスッと立っていて素敵ですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月 5日 (火) 09時36分

火曜日のポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月 5日 (火) 14時28分

シンちゃんのこのお顔は、
テポさんじゃなくてもイチコロですね。
スカイツリーキレイです。
大サービスみたいですよね。

投稿: jiru+ | 2010年10月 5日 (火) 15時01分

うわーー!!すごい誘い上手!!
写真で見てても誘われますもん!
お耳マッサー好きな子多いですよね~。
なんでだろ?^^

投稿: たま | 2010年10月 5日 (火) 16時56分

●あんずミャミャさんへ
調子に乗って、耳の奥までこちょこちょすると、ブルブルってされます。coldsweats01
最初、灯はサービスかと思ってしまいましたよん。
天候が悪いと工事が進まないとかで、遅れているのでしょうね。
湾岸線から見えますね~。winkshine

投稿: テポ | 2010年10月 5日 (火) 16時59分

●カノンゆかいママさんへ
シン太はすぐ、かわいこぶりっこして私を誘うんです。bleah
私が断れないのを知っているようです。
カノンたんはお耳が苦手なのですかあ。

スカイツリーは内装工事の明りみたいですよ。

投稿: テポ | 2010年10月 5日 (火) 17時12分

●mindyさんへ
本日もありがとうございます。confident

投稿: テポ | 2010年10月 5日 (火) 17時13分

●jiru+さんへ
ありがとございます。
私もスカイツリーの点灯は、サービスかと思ってしまいましたよ~。


●たまさんへ
誘われました?smile
あはは。ありがとございます。
つむたんは、お耳マッサー大丈夫かな?

投稿: テポ | 2010年10月 5日 (火) 17時21分

しんちゃん誘ってますね~
とろんとしたお顔がかわいいにゃ
お耳好きにゃよね~
うちのこもとろんとしちゃうにゃよ~
スカイツリーが見えますね~すごいわぁ~
完成したらイルミネーションとかあるのかなぁ~

投稿: ルミエ | 2010年10月 5日 (火) 22時31分

●ルミエさんへ
わあ。happy01ルミエさんだあ。
お久しぶりです。
ご訪問嬉しいです。confident

ちぇりたんもお耳マッサー好きなのですね。
とろんとされるとこちらも嬉しくなりますね。

スアイツリーはどうなるのでしょうね。
昨夜は久々に残業していませんでしたよ。(早々と消灯していました)

投稿: テポ | 2010年10月 6日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37082281

この記事へのトラックバック一覧です: 誘い上手:

« シン太と夏のおかたづけ | トップページ | 近すぎ »