« 新しい布団は誰のもの? | トップページ | 見てるだけ »

2010年10月20日 (水)

休日の過ごし方

シン: お母~さ~ん、ヒデは~?cat

Pa116533

テポ: 歩きに行ったよ。eye

シン: ふ~ん。

Pa116534

ヒデさんは休日運動不足解消の為に、2時間程(この日は10,241歩)ウオーキングに出かけています。run

スカイツリーの近くまで行った証拠写真を撮ってきたとのことで、

Pa166578 

記事に載せてくれと言うので、2枚だけ載せてみました。

Pa166573

その間シン太とテポは家でゴロゴロゴロゴロ・・・・。

Pa116536

シン: ねむねむです。cat

Pa116537

テポも歩けばいいのにーと思った方、いらっさると思いますが・・・そそそ、そのうちにsweat01と言ってだいぶ経ちます。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 新しい布団は誰のもの? | トップページ | 見てるだけ »

コメント

ヒデさん、2時間も歩いているんですか(◎o◎)
運動不足解消のためとは言え、偉いなぁ…
女の人は休日も何かと家事をやったりで、運動のためになかなか時間を割けないんですよね…と言い訳(^_^;)

シン太くん、すっかり冬毛にかわったのかしら?
モフモフの胸元が気持ち良さそう~!
休日はシン太くんとまったりが一番ですね(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月20日 (水) 11時53分

休日はなるべく引きこもりたいほうなので、
2時間のウォーキングは感心しちゃいます!
スカイツリーってまだ高くなるのかぁ~、
これも凄いですよね^^w

シンちゃんはウォーキングより
スカイツリーより、お昼寝が一番いいのねww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月20日 (水) 12時19分

●あんずミャミャさんへ
2時間って歩き過ぎですかね?
私ももし歩くとしても、ついて行くのはムリなので、その時は別々ねと言っています。

シン太のモフ毛に顔を埋めるのが、密かな私の楽しみです。confident

投稿: テポ | 2010年10月20日 (水) 18時55分

●mindyさんへ
平日仕事で歩いていたりすると、休日は死んだように家でじーっとしていたくなりますよね。bleah

シン太と本当はお散歩が夢だったのですけどね~。
猫はそう簡単にはいかないものですね。

投稿: テポ | 2010年10月20日 (水) 18時57分

私もテポさんと同様、暖かくお見送りして、暖かく出迎える派なので、気持ちわかりますよ^^;
でもヒデさん歩いてますね~!!
ケガしないでくださいね^^;;
(急にウォーキングとかして膝をダメにした友人がいるので)

シンちゃんの寝姿・・・なんかお腹の毛とか触りに行きたくなっちゃいますw

投稿: たま | 2010年10月20日 (水) 20時24分

●たまさんへ
ええ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
急に根をつめた運動量は、かえってケガのもとになってしまうことってありますもんね。
ご友人はお気の毒に・・・。
歩くだけでもヒザやっちゃうんですね。
気を付けま~す。good

お腹の毛は柔らかくていいですよ~。smile

投稿: テポ | 2010年10月21日 (木) 00時31分

ヒデさん2時間もスゴイですね!
私も運動不足なので、歩かなきゃと思いつつ
ずーっと実行していません^^;
シン太くんとゴロゴロしているのが幸せですよね~♪
私もニャン達とお昼寝ばかりしていま~す^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年10月21日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37312839

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 新しい布団は誰のもの? | トップページ | 見てるだけ »