« お花好き~ | トップページ | かまくらベッド大活躍の巻き »

2010年10月27日 (水)

かまくらベッド登場の巻き

いつもPC前を占領されるので、

Pa156552

(相変わらずすっごく近いです)

Pa156551_2

(近いってば)

Pa156564 

隣のプリンターの上に、かまくらベッドを置いてみました。

Pa156555

突然怪しげな物を置かれたので警戒していましたが、わりと簡単に入って行きました。

Pa216610

↑「ボスボス」は耐震構造のチェックの為、壁をパンチしまくっているのです。

シン: 大丈夫ですかあ?手抜き工事はしていませんかあ?cat

Pa216612

一通りチェックし終えると、安心したらしく寛ぎ始めました。

Pa216613

私にとってはPC作業をジャマされなくて快的になり、

シン太にとっては、大好きなPCを寝ながら眺められるという、お互いにとてもいい環境になりました。confident

「かまくらベッド」置いてみて良かったです。catface

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お花好き~ | トップページ | かまくらベッド大活躍の巻き »

コメント

ベッドの耐震強度を確かめているシン太くんに爆笑~(≧∇≦)
どうやらシン太くんの検査には合格したみたいですね☆

この場所ならテポさんの姿を見られるし、ベッドは暖かいしでシン太くんも安心して寝ていられそう(*^m^*)

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月27日 (水) 11時34分

シンちゃん! 目ぇ~近すぎですよ(≧∇≦)ww
ってかそんな真正面からPCに向かわなくたって!!ww
これじゃーテポさんが作業できないはずだわ~(ノ∀`)w
傍にかまくらベッドを置いて正解でしたね。
シンちゃんもゆったりできてgood

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年10月27日 (水) 11時38分

●あんずミャミャさんへ
シン太は慎重派なのです。( ̄▽ ̄)
(ビビリとも言う)

いやあ~この場所なかなかいいみたいですよ~。
高い位置にあるっていうのが、これまた良いみたいです。confident


●mindyさんへ
近いですよね~。coldsweats01
まあ、場所が狭いってこともありますが、日に日にピッタリくっ付いております。
暖かいのだとは思いますが、なんか変ですよね。
ベッドのおかげで、作業しやすくなりました。
良かったです。wink

投稿: テポ | 2010年10月27日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37408761

この記事へのトラックバック一覧です: かまくらベッド登場の巻き:

« お花好き~ | トップページ | かまくらベッド大活躍の巻き »