« 日向ぼっこ用に | トップページ | シン太に場所とられる »

2010年11月10日 (水)

寝る前バトル

ある日のこと。

プリンター上のベッドで、夜遅くまで寝っ放しだったシン太。

テポ: シンちゃん、そろそろ就寝の時間ですよ。eye

Pa256636_2

テポ: ケージに戻って下さい。confident

シン: 嫌にゃー、ここで寝る。cat

Pa256624_2

テポ: そんなこと言うと、爪切っちゃうぞー。

Pa256628

嫌がらせの為に爪切りを持ち出したテポでしたが、シン太は動じず2本ばかり爪を切らせてくれました。

テポ: ねえねえシンちゃん、ケージに戻ってよぉ。despair

Pa256637

テポ: んもー。もう一回、爪切っちゃうぞー。(`ε´)

しつこいテポ。

Pa256642

ようやく起き上がりましたが、

シン: 恐くにゃいもんねー。cat

Pa256643

と言った具合で全くベッドから出て来てくれないので、ベッドごとケージにしまいました。bleah

シン太はオロオロしていましたよ。smile

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 日向ぼっこ用に | トップページ | シン太に場所とられる »

コメント

このベッド、相当お気に入りのようですね(^^*)
ベッドごとケージに入れてあげれば
暖かいし、まどろんだままでいいかもしれませんね~☆

嫌いな爪切りより、眠気の方が勝っちゃったのね(^m^)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月10日 (水) 16時31分

シンちゃんの粘り負け?^^;
それとも、そのまま気持ちいいベッドで寝られて勝ちになるのかな~?w
爪切りに勝てるなんて、相当すごいかも!!

投稿: たま | 2010年11月10日 (水) 17時36分

寝起きでポワ~ンとしているのかと思いきや
しっかり爪切りを見ていますねー。
それでも爪切りが気にならないなんて、
このベッド恐るべし!!
確かに気持ち良さそうだもんなぁ~^^w

このままケージに持っていっちゃうテポさんも
Good jobhappy01

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月10日 (水) 17時58分

●あんずミャミャさんへ
恐るべし、眠気です。wobbly
爪切りも2本までで、あとの爪は隠されてしまいました。
ここんとこ毎日、ベッドごとケージにINしています。wink


●たまさんへ
このままケージで本猫は本望なのか、不本意なのか解りませんが、ここんとこはとりあえず毎晩こうしています。confident

●mindyさんへ
もしかしたら、ケージと言う言葉が解るのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
と思ってしまうほど、石のように出てこないので、こういうことになりました。
毎晩ベッドごとケージ行きです。smile

投稿: テポ | 2010年11月10日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37607309

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前バトル:

« 日向ぼっこ用に | トップページ | シン太に場所とられる »