« 蚊が! | トップページ | タグが・・・ »

2010年11月22日 (月)

飼い主は草野球、シン太はお留守番

ぽかぽかに晴れた土曜日sun、ヒデさんの草野球baseballがありました。

今回は車で20分位rvcardashの所でしたので、後から一人で見に行ってみました。(私は6年ぶり)

その間、シン太はお留守番です。

Pb196869_2

以前からいるイケメンの方々は、すっかりおじさんになっていました。bleah

私もおばちゃんになりましたけどね。coldsweats01

Pb206872

メンバーも入れ替わり、20代も多くなっていました。

最年少は20才。ひえ~若い。wobblysweat01

Pb206875

私はすぐに帰るつもりだったのが、結局うちの駐車場まで車で何人かお連れして、家の近所で一緒に飲むことになってしまいました。beerbeerbeerbeerbeerbeer

シン太をケージに入れずに、出しっ放しで来ていたのでちょっと気になっていましたが、

Pb206871

帰るとたいくつしていたのか、くっつき虫でした。confident

シン: ぼくちゃんを一人にするにゃー。cat

Pb206870

この日は5時間の放置状態でしたが、シン太は何事もなく過ごしていたようです。

昼間出しっ放しでも大丈夫なのかな?とも思うのですけど、まだ心配です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 蚊が! | トップページ | タグが・・・ »

コメント

ヒデさんは草野球をされているんですよね!
社会人になってからも続けているスポーツがあるのってかっこいいです!

シン太くん、ずっと寝ていたのかしら?
ケージに入れる習慣があると
こうして長い時間自由にさせてあげるのは
心配でしょうね・・・
うちも、私のいない昼間
ずっと何をしているのか気になります(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月22日 (月) 08時44分

草野球って健康的でいいなぁ~って思います。
6年ぶりでいろいろ変化があったんですね^^w
運動後のビールも美味しそうhappy01beernote

ケージに入ってないのに家の中にはテポさんが
いないっていうのが、シンちゃんには
不思議に感じたのかもしれないですよね。
帰って来てくれてホッとしたんだろうなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月22日 (月) 11時29分

●あんずミャミャさんへ
ヒデさんは30才過ぎてから始めたのですよ~。
すっかり足がついて行けなくなってます。bleah

家に帰ると出しっ放しだったセロテープが転がっていました。coldsweats01
すぐ戻るって言って行ったのに遅かったので、イタズラしちゃったのかな。


●mindyさんへ
この日は気温が高くて、みんな汗だくでした。私もケーター着て行ったら暑くて暑くて。coldsweats01
なのでビールのお誘いは断れないですよね~。bleah

短時間の外出から戻ると、その辺で寝ていることが多いのですけど、さすがに長時間は不安になったのか、帰るとドアの向こうでウロウロしていました。

投稿: テポ | 2010年11月22日 (月) 13時44分

お、草野球なんて健康的♪
うちはお外でギター弾いて歌っておりました^^;←非健康的w

シンちゃんもお留守番おつかれさま☆
うちの場合だと、留守の間は基本寝てるみたいですね。定位置で。
普段ケージでお留守番だと、外にいるとどうしてるか気になりますね~。
たぶん、どこかで寝てるんだとは思いますけど( ´艸`)

投稿: たま | 2010年11月22日 (月) 15時50分

草野球、健康的ですね☆
若い方も入ってチームも勢いがありそうですね!
シン太くん静かにお留守番、お利口さんでしたね~(゚▽゚*)
いつものケージINではないと、やはり心配になってしまいますよね。
うちも今はストーブを点けてのお留守番なので、
長時間の時は心配になりますよ。
嬉しそうにくっつき虫になって、可愛いですね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月22日 (月) 17時56分

●たまさんへ
お外でギターですかあ。happy01
それも健康的ですよ~。
それに私は見てるだけ~ですし。

シン太はちょっと長時間過ぎたのか、なんとなく帰るとソワソワしていた感じでした。


●カノンゆかいママさんへ
いつの間にやら平均年齢20代になってしまったようです。
ヒデさんなんて、おじさん、おじさん。
チームは昔よりも上手くなった気がします。coldsweats01

ストーブ点けては心配ですね。
って、もおストーブなのですね~。

投稿: テポ | 2010年11月22日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37782378

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主は草野球、シン太はお留守番:

« 蚊が! | トップページ | タグが・・・ »