« 飼い主は草野球、シン太はお留守番 | トップページ | 帰ってきたのに »

2010年11月23日 (火)

タグが・・・

Pb226882

テポ: ねえねえ、シンちゃん、聞いて~。coldsweats01

Pb226879

テポ: お母さんさ、この間出かけた時にね、フードの後ろに、クリーニングのタグ付けたまんま人と会ってたよ~。coldsweats01アハハ

(帰ってから気が付きました)

Pb196867

テポ: この間の野球の時はね、ヒデがね、付けたまんまだったのよー。coldsweats01

(やはり帰ってから気が付きました) Pb226878

シン: かっこ悪いですにゃ。cat

Pb226884

たぶん、見えなかった位置かなーと思うのですけどね。coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 飼い主は草野球、シン太はお留守番 | トップページ | 帰ってきたのに »

コメント

(^-^; あっ、これあります;;
クリーニングのタグって取り忘れちゃうことが
多いんですよねぇ~。
そのまま一日中過ごしていたのかと思うと
凹みますsweat02

ヒデさんもタグ付きで野球していたんですねww
これからはシンちゃんにもチェックしてもらわなくっちゃね!w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月23日 (火) 14時10分

●mindyさんへ
かなり凹みますよね~。coldsweats01
友達とかだったら教えてくれるでしょうけど、そうでもない人だと言いにくいですものね。
これからは出かける前に、シン太にチェックしてもらわなくっちゃです。bleah


投稿: テポ | 2010年11月23日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37802301

この記事へのトラックバック一覧です: タグが・・・:

« 飼い主は草野球、シン太はお留守番 | トップページ | 帰ってきたのに »