« まどろみシンちゃん | トップページ | 日向ぼっこ用に »

2010年11月 8日 (月)

ふくろのフロク

「ねこのきもち」が届きました。

今月号の付録は「ねこのもぐりぶくろ」???ただの「紙袋」ですけど・・・。

Pb076695

↑にゃるほどねcatface。見えますか?さっそく入っています。

Pb076698

紙袋とは笑ってしまいましたが、さすが猫の気持ちを解ってらっさる。

Pb076705 

ホッカペの上で気持ち良さそうです。confident

Pb076715

【おまけ】

紙袋の入っていたビニール袋にも反応するシン太。

Pb076701

のりの部分が大好きです。catface

Pb076702

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« まどろみシンちゃん | トップページ | 日向ぼっこ用に »

コメント

うちは今朝、届いている事に気づいてまだ開封していないのですが、
この袋、スッポリ入れる大きさなのですね~。
早速INのシン太くん可愛いですね^^
紙袋だと保温性があって、ホッカペ熱が維持されそうですね♪
ノリのベタベタをイヤがりそうですが、
そこが好きとは、通ですね~w

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月 8日 (月) 11時18分

●カノンゆかいママさんへ
のりのベタベタ好きなんですよ~。
かじっていて、顔にくっ付くと非常に嫌がるのに・・・。sweat02
そうそう、付録にシーバの新製品も入っていましたよ。

袋遊び、喜んでくれるといいですね。
シン太はこの後すぐに飽きてしまい、今日は袋は放置されたままです。despair

投稿: テポ | 2010年11月 8日 (月) 12時48分

あははw
ねこのきもちさんもいい着眼点ですね!
たしかに、一番喜ぶかも・・・( ´艸`)

投稿: たま | 2010年11月 8日 (月) 17時56分

シンプル イズ ベスト !!
「ねこのきもち」は初心を忘れていませんねww
まんまと・・・いや(^o^w)、楽しく入ってるシンちゃんも
本能の赴くままに綺麗にIN!!

そして包装袋も楽しむなんて、
オマケ1粒で二度美味しい♪ってやつですね(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月 8日 (月) 20時27分

これ、他のブロガーさんの所でも
紹介されていました~!
いつも思いますが、本当にこの付録って
猫の気持ちをよ~く分かっていますよね~。
私は購読していませんが
ブロガーさんのところで拝見すると
外れがないってかんじ(^^

うふふ・・・シン太くんも袋部に入部しませんか~☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月 9日 (火) 08時44分

●たまさんへ
なるほど~confidentって感じですよね。
さすが、猫の気持ちを研究しているだけのことはありますね。wink


●mindyさんへ
ほんとシンプルですよね~。coldsweats01
袋を出した途端に、まんまとsmileINしましたよ~。
でもあっと言う間に飽きてしまったようです。


●あんずミャミャさんへ
ぷぷぷ(*^m^)袋部。
「ねこのきもち」の付録は毎回ハズレがありません。
さすが~と感心してしまいます。confident
購読始めて3年半になりますが、付録のおもちゃがたまってます。


投稿: テポ | 2010年11月 9日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37577682

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろのフロク:

« まどろみシンちゃん | トップページ | 日向ぼっこ用に »