« ショップで爪切り | トップページ | お手柄シンちゃん »

2010年11月16日 (火)

ワイヤーアート

先日の友人宅訪問で、ワイヤーアートを教わってきました。happy01

シン: にゃに?これ・・・。cat

Pb156794

左のはフォトスタンドでテポが作った物です。

(ちょっと傾いてますね・・・sweat02

右のキャンドルスタンドは友人が作ってくれたもので、じょうずに出来ています。confident

Pb156797

3人で集まったのですが、それぞれの作品には性格が現れていて、なかなか面白かったです。

Pb156798

作りたいと言った私は雑で、あまり興味がないと言っていた友人の方が丁寧な仕事をしていました。coldsweats01

Pb156800_2

この後キャンドルスタンドは、シン太のおもちゃにされたので、即、取りあげました。

友人よごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ショップで爪切り | トップページ | お手柄シンちゃん »

コメント

ワイヤーアートとっても素敵ですねーshine
自分で考えたデザインが作れて個性も出るし
他の人が作った作品を見るのも楽しいってことなんですね!

シンちゃんはオモチャにしようと
ちょいちょいしてますねー( *´艸`)アハーッww
壊しちゃだめだよーww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月16日 (火) 07時44分

テポさん、お上手ですね!
むか~し、ワイヤーアートのようなものを
作ったことがありますが
素人な私が自己流で作ったので
ペンチの跡がくっきりとついてしまって
なんとも格好が悪かった・・・
これからの季節、ワイヤーアートの
クリスマスツリーなんて素敵ですよね☆

このサイズは、にゃんこのおもちゃに
なっちゃいますよね(^^;
シン太くん、次はシン太くんのおもちゃをつくってもらわなくちゃね!

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月16日 (火) 08時48分

テポさん器用ですね~☆
オシャレなスタンド素敵ですよ(゚▽゚*)
私は本当に不器用なので、手作りって素晴らしい!と
尊敬の念でいっぱいになります。
シン太くんこれは興味が出そうですね~^^
様子を伺いながらチョイして、すごく可愛いです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月16日 (火) 09時22分

うわ!すっごい上手♪
私不器用だから、尊敬しちゃいますねー・・・
シンちゃんが遊びたくなる気持ちもなかなか( ´艸`)

投稿: たま | 2010年11月16日 (火) 18時10分

●mindyさんへ
あ・・・と、デザインは見本があって、型紙に合わせながら作っていくのです。
みんなで同じものを作っても、ちょっと足の長さが違ったり、円の大きさが違ったりして個性が出てました。
私は手順を間違えて、ちょっと手直ししてもらったりしました。

シン太はローソクに興味ありです。


●あんずミャミャさんへ
なるほど、ペンチの跡ですか。
私も気にして手でむりやり曲げたりしてしまいました。
意外と難しかったです。
その子のお家には作品がたくさん飾ってあって、リースもあってかわいかったです。
写真に撮っておけばよかったと、後で気が付きました。

シン太のおもちゃですか・・・難しそう。coldsweats01


●カノンゆかいママさんへ
いえいえ、私はぶきっちょですからあ。
ぶきっちょなので、作れることに憧れて教えてもらったのです。
途中ちょっと手伝ってもらっちゃいましたよ。catface
なかなか難しいです。
友人はイライラするとこれを始めるそうなのですが、私はイライラした時は余計イライラしそうです。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年11月16日 (火) 18時36分

●たまさんへ
たまさん、器用じゃないですかあ。
つむたんのベッドを作ったりして。wink
その方が私には難しいです・・・。

ローソク立ては、シン太の興味をそそるちょうどいい大きさでした。coldsweats01

投稿: テポ | 2010年11月16日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37685521

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーアート:

« ショップで爪切り | トップページ | お手柄シンちゃん »