« ワイヤーアート | トップページ | ヒザ乗りシンちゃん »

2010年11月17日 (水)

お手柄シンちゃん

ノートパソコンを無線LANにしてから、インターネットに繋がらないことがよくあります。despair

昨日も不具合が生じたので、LANの親機のそばに持ってきたのですが、全く繋がらないという状態でした。

Pb166805_2

テポ: は~、まったくお手上げだよ~。despair

と、弱音を吐いていると、シン太がキーボードの上を通過していきました。

テポ: うわあ。シンちゃん、やめて~~~。coldsweats02

Pb166806

と思ったその瞬間、YAHOO!につながりました。

テポ: シンちゃん、お手柄だよお。happy02

Pb166807_2

いつもキーボードの上を歩いて困ったちゃんだと思っていたのですが、役に立つ時もあるのですね。

テポ: お礼にお耳のマッサーしてあげましょう。confident

Pa256639

信じてもらえないかも知れませんが、本当にあった話なのです。

Pa256641                                         

偶然とはいえ驚きました。

@もともとどうしてネットへの繋がりが悪いのかは解りません。(デスクトップはLANではないので大丈夫なのですけどね)

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« ワイヤーアート | トップページ | ヒザ乗りシンちゃん »

コメント

わぁ~ぉ! こりゃミラクルですね!!
何か不具合が生じていたのかなぁ~??

でもそれをシンちゃんが一発で
flair解決してくれちゃうなんて!( *^^)スゴイgood

シンちゃんにお礼ですね!!(^o^)b
ご褒美の耳ゴリゴリも気持ち良さそうw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月17日 (水) 07時20分

●mindyさんへ
まさにミラクルですね~。
シン太もただ歩き回っていた訳ではなかったのでした~。なんてね。bleah

結局原因はよくわかりませんが、親機の方に問題があるような気がしてます。

投稿: テポ | 2010年11月17日 (水) 11時50分

すご~い!シン太くんお手柄ですね(◎o◎)
都会だと、いろいろな電波が邪魔をしてつながらないことがあるみたいですよ~。
シン太くん、ご褒美のお耳マッサーしてもらえて幸せそう(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2010年11月17日 (水) 13時51分

●あんずミャミャさんへ
色々な電波が飛んでいるのですかあ。
なんだか恐いですね。
我が家はぐちゃぐちゃに何かが飛んでいるのかも・・・。(´・ω・`)

シン太にはスペシャルなマッサーをして差し上げました。bleah

投稿: テポ | 2010年11月17日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37698887

この記事へのトラックバック一覧です: お手柄シンちゃん:

« ワイヤーアート | トップページ | ヒザ乗りシンちゃん »