« シン太のあくび | トップページ | ショップで爪切り »

2010年11月14日 (日)

同じポーズなのに

ここんとこゴタゴタと忙しく、更新が不定期になりがちですがお許し下さい。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前に友人宅におじゃまして来ました。

そこのアイドル君です。

テポ: そこの9番、こっち向いて下さ~い。happy01

↓出してもらって嬉しくて、落ち着かない様子。

Pb116731

リン: よっ!dog

Pb116737

って感じの写真が撮れました。

チワワのリンリン君です。かわいー。happy02

ということで、シン太もマネしてみました。

テポ: 我が家の51番はどこですかー。happy01

Pb136748

シン: にゃ。cat

Pb136742

本当は洋服を着せて撮りたかったのですが、シン太が少々成長したらしく、きつくて着れませんでした。coldsweats01

↓何だか迷惑そう・・・?

Pb136744

シン: ぐーでにゃぐるよー。cat

みたいになっちゃった。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太のあくび | トップページ | ショップで爪切り »

コメント

リンリン君、9番コスチュームでカッコイイですね~☆
ホント、待ち合わせしていたみたいな挨拶ですね^^
シン太くんの51番、オシャレな洋服ですね!
うちも小さくなった洋服があるのですが、
気づかずに着せたらチビTみたいになりましたよ~w

投稿: カノンゆかいママ | 2010年11月14日 (日) 09時31分

●カノンゆかいママさんへ
チビTですかあ~。happy01
51番(イチローです)はもともとちょっとキツかったので、400グラム増えた今ではもお着れないみたいです。coldsweats01

飼い主は気に行っていたのですけどね。残念。despair

投稿: テポ | 2010年11月14日 (日) 09時45分

9番リンリンくんの「よっ!」ってポーズは
まさにそんな感じ!!
シンちゃんも「よっ!」をしてみたんですね。
成すがままに固まってる?!ww
何んで僕は手を挙げているんだろう?って
考え中みたいだぁ~(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年11月14日 (日) 10時22分

●mindyさんへ
ワンコさんがやると楽しそうに見えるのに、猫がやると何で不機嫌そうに見えるのでしょう・・・coldsweats01
でも、猫の困惑顔もけっこう好きです。catface
この後そっこうで逃げましたよ。

投稿: テポ | 2010年11月14日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37655868

この記事へのトラックバック一覧です: 同じポーズなのに:

« シン太のあくび | トップページ | ショップで爪切り »