« なでのルール | トップページ | シン太とヒデの休日 »

2010年12月10日 (金)

空気を感じてるにゃ

昨日この冬初めてエアコン(暖房)をつけました。

暖かい風が出て来ると、お昼寝していたシン太は時々目を覚まし、空気のニオイを嗅いでいました。

「くんくん」していた姿は残念ながら撮れなかったので、ただ寝ている姿になってしまいました。
※ラジオの音がちょっと大きいので注意です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« なでのルール | トップページ | シン太とヒデの休日 »

コメント

うちでももう暖房かけています。
暖かい空気が上にあるからか、
猫たちがタワーの上の方や
家具の上の方に上がっていることが
多くなったような気がします。

シンちゃんも暖かい空気を
感じているんですね!

これじゃぁ~気持ち良くって、
うたた寝の時間が増えちゃうかも(o^-^o)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月10日 (金) 16時43分

なんかすっごく気持ち良さそうですよね~^^
うちはまだそんなにエアコンつけてないんで、こういう表情でてきませんけどw

投稿: たま | 2010年12月10日 (金) 18時11分

眠そうなシンちゃん。
かわいい~(*´∀`人)
きっと温風で気持ちよくなったんですね♪

↓なで終了が毛繕いならイイですよぉー
 ウチは囓られます・・・_| ̄|○

投稿: アキスケ | 2010年12月10日 (金) 18時29分

シン太くん、眠くてたまらない様子ですね(^m^*)
おめめが・・・しょぼしょぼですよ~(≧▽≦)
にゃんこは温度変化も人間より敏感に
察知しますもんね!
うちはまだ、エアコンデビューしてないですw
カーボンヒーター止まり(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月11日 (土) 10時38分

●mindyさんへ
そちらは早くから暖房つけているのですね。
私はまだ何とかホッカペだけでしのぐようにしているのですけど、この日はちょっと寒かったです。

にゃんこ達は上の方が暖かいって、ちゃんと解っているのですね。
微妙な空気の温度を察知しているのですね。

●たまさんへ
うちもなるべくまだエアコンは使わないのですけど、こんなに気持ち良さそうだと、入れた方がいいのかな?と考えてしまいました。

●アキスケさんへ
あったかい空気は猫は大好きなのですね。
頭がぼ~っとするので、まだあまりエアコンはつけないのですけど、入れてあげた方がいいのかなと思ってしまいました。

にゃんずは齧りますかあ。


●あんずミャミャさんへ
この日はちょっと寒くて少しだけ暖房入れたのですけど、基本はうちもまだホッカペだけでなんとかしのいでいます。
もしかしてシン太は寒い思いをしているのかな?と心配しましたが、あんずちゃんもヒーターだけなら、シン太もまだ大丈夫かな?
マンションだと密閉されているせいか、それ程寒くはないですよね。

投稿: テポ | 2010年12月12日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38024465

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を感じてるにゃ:

« なでのルール | トップページ | シン太とヒデの休日 »