« イヴですね | トップページ | シン太が不思議に思うこと »

2010年12月26日 (日)

パニくるテポ

シン: クリスマスも終わったというのに、お母さんはまだ年賀状を作っていにゃいのです。cat

Pc217200

シン: 大慌てで昨日発注していましたが、新たな問題があったようにゃ。cat

Pc217201

テポです。そうなのです。

今度はPCに取りこんであるはずのアドレス帳を見てみたら、全てのアドレスが消えていたのです。ガビ~ン。shock

Pc207151_2

そう言えば3月にPCが壊れた時に、いくつかファイルも壊れたのでした。crying

しょうがないので、改めて全て打ち込んで、最後に保存しようと思ったら、なんと「このファイルには保存できません」と表示が出てしまいました。もちろん全て消えました。bearing

もお・・・しばらくテポは、打ちひしがれてしまいました。

Pc207154

シン: 猫の手、お貸ししましょうか?cat

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

パニくるテポに応援のポチを~weep

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« イヴですね | トップページ | シン太が不思議に思うこと »

コメント

日付変わっちゃったけど・・・
めりーくりすます☆ でした。

と、のんきな挨拶してる場合じゃないですね!
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
データ消えたのもショックなのに
作り変えたデータが保存できないってどーゆーことですか?
うーん。。。
ソフトの設定ファイルが壊れてしまったのかな。
再インストールしてみてはどうですか?
うーん。。。
なんとかなるコト祈ってます!!
がんばってください!

投稿: アキスケ | 2010年12月26日 (日) 02時37分

(。>0<。)わーsweat01それってすっごいショックですよね。
・・・私も今年PCを買い替えたので
以前のデータが移せなくって入力し直しました。
お互いお疲れ様でした。ってことだなぁ~w

シンちゃんの優しさが可能なら、と本気で思っちゃいますよね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月26日 (日) 08時18分

テポさん大ショックですね=( ̄□ ̄;)⇒
急いで作ろうとしている時に、アドレスがないって…。
猫の手も借りたいとは、本当にこういう時の事を言うのですね。
ショックですが、コツコツ頑張ってくださいね!
応援していますよ~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月26日 (日) 09時46分

●アキスケさんへ
再インストールしなおしたのですが、それもダメでした。
ソフトが古すぎて新しいPCに対応できないとかあるのかな?と考えながら、今の所は諦めました。
今年は手書きで勝負かも。catface


●mindyさんへ
えーwobbly、mindyさんもデータ入力し直したのですかあ。
ホント、お互いお疲れ様ですね。coldsweats01

先日厄払いしてきたのにィbearingって感じです。
手書きもたまにはいいかもです。


●カノンゆかいママさんへ
ギリギリまで動かなかった自分がいけないのですけど、年末って何かと忙しくて後回しになっていたのです~。
私の場合、だいたい焦っていると、何か失敗してしまうのです。
落ち着いてコツコツ頑張ります。
(コツコツ手書きかもcoldsweats01

投稿: テポ | 2010年12月26日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38215539

この記事へのトラックバック一覧です: パニくるテポ:

« イヴですね | トップページ | シン太が不思議に思うこと »