« パニくるテポ | トップページ | サンタがうちにやって来た? »

2010年12月27日 (月)

シン太が不思議に思うこと

シン: 朝、お母さんがお化粧している間、おヒザにのって眺めているのが好きにゃ。cat

Pc207135

シン: ちょっと時間がかかるので、途中毛づくろいとかして、ヒマつぶしているにゃ。cat

Pc207140

シン: そろそろ終わったかにゃ?と思って見上げると、違う人になっているにゃ~~。catsweat01

Pc207138_2 

※たいして変わりません。think

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン: しばらく宣伝させて頂くことになりました。cat

Pc217210

忘新年会に、網焼きジンギスカンの店『銀座羊屋 はなれ』、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

★「テポのつぶやき」を見たと言って頂けると、春まで飲み物一人一杯無料になります。

過去の記事はこちら→ここをクリックして下さい。

|

« パニくるテポ | トップページ | サンタがうちにやって来た? »

コメント

お化粧・・・シン太くんは男の子だから
余計に気になるのかしら??(笑)
うちは仔猫のころ、よく邪魔しに来ていましたが
今は興味がないようです(^^;

こんなにかわいい宣伝部長さんがいたら
思わず行きたくなっちゃうじゃないですか~!
テポさんぜひぜひ~~~っ(≧▽≦)

↓年賀状、無事作り終わりましたか??

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月27日 (月) 08時36分

●あんずミャミャさんへ
あんずちゃんは、お化粧に興味なくなっちゃいましたかあ。
シン太はたぶん、かまって欲しいのだと思いますけどね。bleah

年賀状、昨日はソフトを買いに行ってみたのですけど、欲しかったのが売り切れで断念。今日も一日外出しなくちゃいけないので、なかなか手がつけられません。weep

本当に?来年にでも羊屋さん、行ってみます?また改めて。wink

投稿: テポ | 2010年12月27日 (月) 08時49分

シン太くんはテポさん大好きなのですね~^^
お化粧も一緒に!可愛いな~♪
カノンは小さい頃は見ていましたが、今では興味なしです。
ユカイは最初から近づいても来ませんよ^^;
シン太くん、このまま寝ちゃいそうですね( ´艸`)
おぉ!可愛い宣伝部長さんですね~☆
沢山お客さんが来てくれそうですね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月27日 (月) 09時08分

毎日シンちゃんに観察されているんですねww
私はすみれにガン見されています(~o~)ヾ
じ~っと見られると、ちょっと恥ずかしくなったりしませんか?!ww
化粧品の匂いとかにも興味あるみたいだけど。

シンちゃん、可愛い宣伝部長さんになって
大活躍ですね(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月27日 (月) 09時55分

●カノンゆかいママさんへ
私もシン太が大好きです~。(*´Д`*)
シン太がヒザにのってくるのは、たぶん・・・お化粧するヒマがあるなら「なでなで」して~catな感じかもです。
結局待ってる間に眠たくなってしまうことがほとんどです。
しばらく宣伝部長で~す。coldsweats01


●mindyさんへ
そちらはすみれ君だけ、興味がおありなのですね。猫それぞれ、興味があったりなかったりなのですね~。

何でガン見するのでしょうね。
確かにちょっと恥ずかしいかも。coldsweats01
シン太は基本的に構って欲しいようなのですけど、化粧品のニオイというか、味が好きなこともありまして、どうも近づいて来る気がします。

非力な宣伝部長でして・・・coldsweats01

投稿: テポ | 2010年12月28日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38226815

この記事へのトラックバック一覧です: シン太が不思議に思うこと:

« パニくるテポ | トップページ | サンタがうちにやって来た? »