« 今年の厄は今年のうちに | トップページ | ちょとずつ »

2010年12月16日 (木)

ヒデ<テポ

「ヒデさんなでなで」されているところにテポが登場すると、

シン: やばっ、お母さん・・・。cat

Pc157074

シン: もお、やめてにゃ。cat

Pc157075

急に立ち上り、何事もなかったかのように、テポの方に来ます。

まるで無理やりヒデさんに、なでなでされたかのような振る舞いです。

ヒデさん曰く、シン太にとってテポは親分なのだそうです。

テポ: 私に気を使わなくていいのだよ。despair

といつも言っているのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« 今年の厄は今年のうちに | トップページ | ちょとずつ »

コメント

シンちゃんは、ヒデさんにも撫でてもらい
テポさんにも撫でてもらっていいですねぇ~♪
でもテポさんの方がお気に入りなのかな。
女性の手の方が優しいのかな?
男性の大きな手も包まれ感があって
いいのにねぇ~(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月16日 (木) 07時47分

こんなにウットリしていたのに、素早い行動ですね~w
やっぱりママは特別な存在なのですね♪
テポさんの優しいイメージから「親分」という渋い言葉が連想できませんが、
シン太くんは舎弟として気遣ってくれているのですね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月16日 (木) 08時41分

テポさん、お母さんなんじゃなくて
親分なんですか・・・(^^;
すっごく気持ちよさそうにしていたのに
なんだか急によそよそしい(笑)
にゃんこって結構気を遣っていますよね(^^*)
なんだかそんなところがいじらしくって
愛おしいんですけど(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月16日 (木) 08時45分

●mindyさんへ
テポのは「ソフトなでなで」なのですが、ヒデさんのは「ハードなでなで」なのです。

シン太はどうも私に気を使っているらしく、私がいないとヒデさんとラブラブなのだそうです。
私の前でも仲良くして欲しいのですけどね。bleah


●カノンゆかいママさんへ
ぷぷぷ(^m^)舎弟。
私はヤキモチ妬いたりしないので、もっとヒデさんと仲良くして欲しいのですけど、私がいると、お母さん以外の人にベタベタするなんて考えられましぇんみたいな行動をします。
猫も気を使うのですね~。


●あんずミャミャさんへ
あ・・・いえ・・・母ということで・・・。coldsweats01
私がいると私の方ばかり来るので、ヒデさんともっと仲良くしてと言うのですけど、ヒデさんが言うには、テポがいない時はとっても仲良しだということです。

私はヤキモチ妬いて怒ったりしないのですけどね~。think

投稿: テポ | 2010年12月17日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38096116

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデ<テポ:

« 今年の厄は今年のうちに | トップページ | ちょとずつ »