« クロスする手 | トップページ | 仲良し? »

2010年12月 6日 (月)

ヒデさんの願い

それは、シン太との添い寝・・・confidentsleepy

シン太がヒデさんの布団に入るのは、休日の朝限定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホッカペの上で、居眠りこいてしまったヒデさん。

毛布を掛けたら、シン太も中に入りたいと、周りをウロウロしていました。

Pc056971

せっかくの添い寝のチャンスだったのに、ヒデさんは気づきません。

シン太は諦めて、毛布の上で寛ぐことにしたようです。

Pc056974_2

シン: 中に入りたかったにゃ。cat

Pc056976

シン: あ~中に入りたかったにゃ。cat

Pc056978

シン: 中はあったかにゃんだろうにゃ。cat

Pc056982

シン: は~ぁ。cat

Pc056983

寄りかかって寛いでくれただけでも嬉しい出来事なので、後でヒデさんに報告したのですけど、

ヒデ: えーwobbly、全然気が付かなかった。despair

と残念そうなので、証拠の写真ということで、記事に載せてみました。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« クロスする手 | トップページ | 仲良し? »

コメント

ヒデさんグッスリで気づかなかったのですね~^^;
でもシン太くんが寄り添って寝てくれた写真を撮ってもらって
すっごく嬉しいですね♪
シン太くんも幸せそう(≧∇≦)
これからの時期は、くっつき率が高まるので
ポカポカ楽しみですよね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月 6日 (月) 08時46分

ヒデさん、気がつかなかったなんて残念(><)
爆睡していたんでしょうね(^^*)
シン太くん、気づいてもらう方法はね・・・
ヒデさんの枕元まで行って
口元をペルペルするといいのよ~!
そうすればきっとヒデさんも、すぐに気付いてくれるはず(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月 6日 (月) 08時51分

証拠写真を撮っておいて良かったですね、ヒデさん!!
シンちゃんが、こんなに入りたがっていたなんて
やっぱりとっても嬉しいですですよねー(^◇^)♪
入れなかったけど、ぴったり寄り添って
ヒデさんの温もりを感じているシンちゃんの表情が
本当にリラックスしているなぁ~。

ヒデさん、次回はシンちゃんに気付いてあげてねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月 6日 (月) 09時35分

●カノンゆかいママさんへ
そうそう、夏の間はくっ付いてくれないですものね。
寒いこれからがチャンスです。wink
次回はちゃんと入れてあげよっと思います。


●あんずミャミャさんへ
口元ペルペルですね。wink
シン太に伝えておきます。
短い時間でしたけど、爆睡してました。
起きた時にはシン太はベッドで寝ていたので、ホント残念でした。


●mindyさんへ
もっとチャレンジしているところから撮ればよかったです。
私も手伝って、毛布をめくったりしたのですけど、それだとダメみたいで入らないんです。despair
次回に期待です。

投稿: テポ | 2010年12月 6日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/37970810

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんの願い:

« クロスする手 | トップページ | 仲良し? »