« シン太とヒデの休日 | トップページ | 今年の厄は今年のうちに »

2010年12月14日 (火)

網焼きジンギスカン

シン: ヒデとお母さん(テポ)は、にゃんだか美味しい物を食べに行くそうです。cat

Pc106999

シン: あーあ、ぼくは一人ぽっちでお留守番です。cat

Pc107002

と言うことで、今日はちょっと宣伝を・・・。coldsweats01

友人のお店のジンギスカン屋さん『銀座羊屋 はなれ』が、12/1に銀座3丁目にオープンしました。aries7丁目の本店に次ぐ2件目です。友人なかなかのやり手さんです。think

Pc107003

網で焼くジンギスカンで、本場の方が聞いたら邪道だ(*`ε´*)ノ!と思うかも知れませんが、ヘルシーで結構美味しいです。delicious

↓お店の一番人気、「ネギ塩ラム肩ロース(100g)1,000円」です。

Pc107012

↓厚切りモモロース(100g)880円(少し食べてしまったので、実際はもっとあります)

Pc107010

↓珍しい、「ラムのたたき980円」です。

Pc107006_01

↓こちらも珍しい「鶏のハラミ580円」です。アワビのような触感です。

Pc107011

詳しくは右に貼り付けてある「ぐるなび」をご覧ください。m(_ _)m

そして興味のある方は、是非是非!食べに行ってみて下さい。

★【告知】★

「テポのつぶやき」を見た!

と言って頂けると、飲み物一人1杯サービスしてくれるそうです。catfaceエヘ(特に期限は決めていませんが、オーナーが店長を兼任している春までかな)

↓その日はケージでお留守番だった為、ふてくされていたシン太です。

Pc107013

シン: 可哀そうな羊さんに比べたら、ぼくのお留守番なんて、なんてことないです。cat

すみません、笑うに笑えないですね。

★場所は銀座松屋デパートの3本裏です。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

2つのランキングに参加してます。応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« シン太とヒデの休日 | トップページ | 今年の厄は今年のうちに »

コメント

お友達すごいですね!!
ザギンにお店を出したんですか(@0@)
ブログタイトルを言うとドリンクサービスなんて
テポさん有名人になっちゃうじゃないですか~(^^*)

ラムの焼き肉は北海道に行ったときに食べたことがありますが
ジンギスカンはまだなんですよね・・・
銀座に行ったときは寄ってみようっと!

シン太くんはおいしいものもらえなかったの??

投稿: あんずミャミャ | 2010年12月14日 (火) 08時47分

●あんずミャミャさんへ
私のブログは見てくれてる人は少ないので、一人もいないかもcoldsweats01って思ってもいます。
オーナーもあまり期待はしてないと思います。coldsweats01
が、もし銀座に行くことがあれば是非お立ち寄りを。よろしくお願いします。m(_ _)m

シン太には帰ってから、カツオをたんまりあげました。smile

@今日は「羊屋」の宣伝ばかりですみません。

投稿: テポ | 2010年12月14日 (火) 09時00分

すごい!2件目オープンとは商才のある方なのですね~☆
ジンギスカン大好きです♪
ラム肉はヘルシーで美味しいですよね(゚▽゚*)
「ラムのたたき」食べた事ないですぅ!
珍しい品もあって、楽しめそうなお店ですね♪
シン太くんお留守番、お利口さんでしたね!

投稿: カノンゆかいママ | 2010年12月14日 (火) 09時36分

銀座にオープンできるなんて!しかも2件目だなんて!!
本当にすごいことだと思いますsign03

そういえば。。。ジンギスカンってだいぶ前に食べたっきりだぁ~。
網で焼くって珍しいし、脂も落ちるから
ヘルシーで美味しそうですよねぇ~(*^_^*)

シンちゃんの、ちょっとすねた様子が面白いhappy01アハッw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年12月14日 (火) 09時52分

●カノンゆかいママさんへ
前の会社で一緒にサラリーマンしていたのですけど、彼はいつの頃からか飲食店に転換していました。あやかりたいものです。
草野球も一時期一緒にやっていたので、ヒデさんもお友達です。
「たたき」ってネーミングが可愛そうですけどcoldsweats01、西洋わさびとお醤油で食します。柔らかくて美味しいですよ。delicious

@札幌では「とっぴー」という回転寿司屋さんも手がけています。
今日は「羊屋」の宣伝ばかりですみません。

投稿: テポ | 2010年12月14日 (火) 11時20分

●mindyさんへ
私もすごいな~といつも感心してしまいます。
前は同じ会社で彼は営業をしていたのですけどね。
いつの間に、そんな商売を覚えたのか不思議です。ホントあやかりたいものです。sad

ラムって苦手な方も多いのですけど、ここのは本当に新鮮なので全くと言っていいほどニオイが気になりません。
よかったら是非、試してみて下さい。m(_ _)m

@今日は「羊屋」の宣伝ばかりですみません。

投稿: テポ | 2010年12月14日 (火) 11時32分

ジンギスカン!!
ちょうど食べたかったんですよw
・・・って、それだけのために東京に?って言われそうなので、自粛になりそうですが^^;;;

そうそう、シンちゃんも拗ねちゃうよねえ?美味しいものの匂いさせて帰ってくると( ´艸`)

投稿: たま | 2010年12月14日 (火) 16時51分

●たまさんへ
どうぞ是非!bleah
ってちょっと?いえ、かなり遠いですね。
ラムって、苦手な人が多いのですけど、たまさんも大丈夫なのですね。

シン太はいつもと違う匂いって解ったかな?

投稿: テポ | 2010年12月14日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/38073406

この記事へのトラックバック一覧です: 網焼きジンギスカン:

« シン太とヒデの休日 | トップページ | 今年の厄は今年のうちに »